2007.09.25 Tuesday

くだらん!


利尻に帰ってきましたが、強風と高波のせいで具合悪ぃー。冷や汗
みおは船の中で泡を吹いてヨダレが垂れてましたが、家に着いたら元気にご飯を食べてゴロゴロ言ってました・・・。とこはあいかわらず船の音でブルブルでしたが、それはいつもの事なので今日はとこが一番ダメージが少なかったように思えた。


阪神はクライマックスシリーズに目標を切り替えたほうがええな。球児が連日打たれて横浜に連敗するようじゃ野球なんかやらんほうがええで。それとも御祓いをすればいいのか。これは野球以外の何かがあるとしか思えない怪現象ヤ。残りの試合は全部負けてもクライマックスシリーズでは勝つように、じっくり調整して立て直していきまひょ。

ちなみに写真の白いティラミスは、白い部分は確かにうまかったが余計な物が乗ってたり入ってたりして今ひとつだった。これが一日何個の限定品か。高いし。気分悪いからまだまだ悪口いいたいけど今日のところはこれぐらいにしときまひょ。

| みおパ。 | - | 22:50 | comments(3) | - |

 

Comment

船旅お疲れさまでした〜。おかえり〜。

阪神が負けても・・・・なんだけど
球児君が打たれると嫌なんだなぁ〜。



りき | 2007/09/26 7:03 AM
2試合連続で球児が・・・
  

絶句!!!
だいちゃん | 2007/09/26 6:08 PM
りきっち、
船旅もう嫌だー。具合悪いぞー。
阪神は負けるし、球児も打たれるし。
これからはパリーグです!

だいちゃん、
球児が打たれるのはこれが最後ですね。既に2年分ぐらい打たれたので・・・。
日本シリーズは期待できそうです!



みおパ。 | 2007/09/26 10:57 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code