2007.08.18 Saturday

食ったどー(とこが)


夏はいいねぇ〜。ソフトクリーム(byとこ)

今日のタイガース、左のエース能見の完封勝利!最近の阪神でJFKを投入しないで1人で完封するという事はなかったんではないか。(エライぞ)
前回の登板の時に能見投手の事を未来のエースと書いて応援したのが効いたのか。やはりこのブログを見て奮起したに違いない・・・。(^_^;)
日ハムは9連勝目前までいって楽勝だと思ってたら、アホみたいな逆転負けをしてました・・・。明日は頼むでしかし。
欽ちゃんもがんばれー!ジョギング 裏番組のめちゃイケを見てたけど(笑)

| みおパ。 | - | 21:27 | comments(4) | - |

 

Comment

昨日の能見は完璧でしたね。
このまま彼が柱になってくれれば今期楽勝や!
しかし、審判はいったいどうなっとるのや・・・(怒)

「・・・」発送完了です。早ければ明日かな?
だいちゃん | 2007/08/19 6:36 AM
だいちゃん、
昨日の能見は良かったんですが、今日はボギーが3失点・・・。
というよりも打線が打てな過ぎです。(`ω′)
この前のドラ戦のノーアウト満塁の場面は、VTRで見たらやはりセカンドセーフでしたね。岡田はんも怒るはずです。

携帯の着メロ、着うた、待ち受け画面、すべてタイガース仕様になりました! 
「・・・」楽しみです(笑) 
みおパ。 | 2007/08/19 11:22 PM
ドラ側からもコメントを…「あれはセーフでしょ」
ドラも開幕から「今年の敵は11球団ではなく審判団だ〜」と泣いたものでした。技術向上を願います。
携帯はあとは本体を虎仕様ですか?
ボスママ | 2007/08/20 10:12 AM
ボスママさん、
やはりあれはセーフですよね。あの審判退場ヤ!
という事で、あの時逆転した事にして1勝返してくれんかのう。
(それより岡田はんの罰金10万返したってや/爆)
携帯本体も虎仕様になってきました(笑)
みおパ。 | 2007/08/20 10:38 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code