2007.08.17 Friday

秋晴れか!


ようやく晴れた日がきたと思ったら気温が涼しくなってきました。晴れ
日本中で猛暑だというのに、どうしてこうも違うのか。
窓を開けてると涼しい風が入ってくるので、夜は閉めて寝なければ。

それにしても、みおはPCに向かってると必ずやってきますなぁ。猫
さっきまで寝てたやん!今遊ぶからちょっと待っとけ。
それともカリカリが入ってないから言いに来たのか・・・。
タイガースも来たでー!先発杉山とJFKで必勝リレーや。そして、
せんせいのー、なまえはー、きたのー、こうだいでーす!
(↑熱中時代の北野広大風)ぼくの先生はーフィーバー♪(かなり古いんでか)
桜井広大、今日のホームランで若虎襲名ヤ!いいぞいいぞ、こうだい!

| みおパ。 | - | 22:04 | comments(2) | - |

 

Comment

みおにひきこまれそうだわ〜。

いいなぁ、涼しくてぇ。こっちはまだ暑いー!!

「せんっせーのっ、なまえはっ、きたのっ、こーだいですっ!」
って感じじゃなかったぁ〜?(笑)
りき | 2007/08/18 11:36 AM
りきっち、
みおはヤドカリですか・・・。
夜は目がまん丸になっているから、ひきこまれそうですな。

今日はこちらは爽やかな天気で今は涼しいです。
「せぇんっせぇーのっ、なぁまえぇはっ、きたのっ、こーだいですっ!」
って感じやな、正確には(笑)
みおパ。 | 2007/08/18 8:57 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code