2007.08.05 Sunday

勝つどー!


獲ったどーシリーズが続いてますが・・・。
今日のタイガース、JFKが継投して最終回は球児が三者三振!
次の読売3連戦も最低3つ勝つどー (^_^)V
みおパ。監督の3連戦の予告先発は、下柳、ボーグルソン、ジャンでどうや!(福原はまだか?安藤は何してる?)
先発は6回まで、6回まで抑えてくれればええんや!
今日のパリーグはおもしくねー。豚

ところで、新しい携帯アドレスのお知らせですが、普段携帯のほうでやり取りしてる人達には、とりあえず連絡が行ったかと思われます。普段PCでやり取りしてる人達には、何かのメールのついでにお知らせする事にしますので、ご了承下さい。m(_ _)m
メール送信とデータの書き換えに追われて、親指グッドが疲労骨折してるかもしれないし。(仮病疑惑か!)
とこも仮病疑惑で、ご飯を残して食欲がないと思わせといて、鶏肉とか好きな物が出てきたらすぐに復活するとです・・・。鳥

| みおパ。 | - | 23:22 | comments(4) | - |

 

Comment

負けたど〜。(;_;)

福留君の穴は大きいなあ・・・
なんだか迫力に欠ける。
3位も危ないかも!?

9月13日の横浜線のチケットをゲットしましたが
なんとか踏みとどまってもらいたい!
弱気なドラです・・・

ばあちゃんの百か日が過ぎ、初盆がやって来ます。
もう少し忙しい日々が続きそうですが、
ユーミンのシャングリラに続き、梅沢富雄の観劇、北島三郎の観劇など渋いところのチケットも頂き、
楽しみにしています。
まあ、しばらくは近場で遊ぼうかと思ってます。

毎日、暑い日々が続き人間も牛もめげてますなあ・・・

なお | 2007/08/05 11:54 PM
なおしゃんとこも暑いよね〜、こっちもだぁ〜。
初盆終わったらいろいろ楽しんでくださいね。

お、我が家と同じビール発見!

昨日はどろんこ運動会に行ってたんだけど
キャタりんと同期のニジェール帰国組二人に会いました。
おーい、キャタり〜ん。     りき

りき | 2007/08/06 7:43 AM
暑い(-"-;)今日はドライではなくクーラーにしたよ。なのにムサシはベランダで寝るから窓をムサシ幅だけ開けてるからあまり冷えない(T_T)昼からはムサシを強引に部屋に入れ窓を閉めたわ。
キャタさん、またニジェールに行ってないかしら?(笑)
さあ、ドラは地元で尻尾に付いた虎を、キチみたいにプルプルって振って落としてもらおうかなポイッ(/--)/ ⌒●
ボスママ | 2007/08/06 3:00 PM
なおさん、
勝ったどー!(=^・^=)
今年は横浜も意外と怪しいので3位以内は熾烈な争いになりそいですね。ダイガースは1位通過しか考えてなかとです!
9月の横浜戦は盛り上がりそうですね。福留君が復帰してれば何とかなると思われますが。

ところで、忙しい日々が続いてるという割りにはいろいろと遊びにいきますな。スマップしか見ないのかと思ってました(笑)
毎日暑い日が続いているのは、こちらとしては少し羨ましいです。ここ最近夏らしい天気にならないので、このまま夏が終わったら詐欺だーと言いたいです・・・。

りきっち、
高知も暑そうですなぁ。台風が去った後だと余計に蒸し暑そうですね。
あのビールはカロリー糖質オフの発泡酒ですな!普段は超高級プレミアムモルトしか飲まないですが、たまたま発泡酒を飲んでた時の映像なので(爆)
どろんこ運動会というのは変わった企画やな。キャタさんと同期の帰国組からキャタさん情報を聞いておいてください。

ボスママさん、
ムサシは暑がらないのかな?みおもベランダで寝るのが好きなようで自然の風で涼んでます(涼むために居るわけではないみたいですが・・・)
キャタさんはどこかに旅に出てるんでしょうね。
ドラは地元の試合が続いてる時にたっぷり貯金しておいたほうがいいですぜ。最後に雨で流れた甲子園の試合が残るのは不運としか言いようがないですな。虎はこれからますます加速していくので、逆に虎の尻尾に捕まって着いて来てください。
(余裕)(゚▽゚*)ニパッ♪
みおパ。 | 2007/08/06 8:27 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code