2007.08.04 Saturday

もらったどー!


イカ、でかっ!
切ろうとしたら睨まれたとです・・・。魚
利尻に来て出来るようになった事は、カレイの煮付けとイカのさしみです(^_^)V
イカは皮を剥くのが難しいけど、何匹もさばいているうちに何となくコツをつかんだ感じがします。さてイカのさしみ、お味のほうは?
「ギザまいう〜」(゜ω゜) 新鮮なイカは特に耳の部分がお薦めです!

今日は古い携帯から、アドレスを登録してある方に、新携帯のアドレスをお知らせしました。(まだ全部終わってないですが)
よく考えれば、添付ファイルをつけなければ削除される事もないと思うので、新しい携帯から送れば良かったですよね。汗 
紛らわしい事をしてすみません。m(_ _)m
ちなみに古い携帯携帯は20日まで繋がります。さて、これからお知らせの続きをやらなければ・・・。PC

明日は利尻のお祭り「浮島まつり」です。ビール

| みおパ。 | - | 23:40 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code