2007.06.02 Saturday

いよいよ6月


6月は後半になるとコンブ干しの季節がやってきます。
それを左に受け流す訳にもいかず、3時起きの日々が始まります。カラオケ
最近はようやく天気も良くなってきて、だんだんと夏に向かっている気配がしてきます。北海道は6月は割と良い季節なのでコンブが始まる前にいろんな事をしておかなければ。
という訳で、札幌ドームに日ハムvs阪神戦を観に行きます。(^_^)V
この日本シリーズ前哨戦は、今回は日ハムの2連勝でええで。(ええで、と言わなくても今は実力的にそうなるが)
なんと言っても日ハムの全勝優勝がかかっているので、ここで阪神が余計な事をせんといてや。空気読めよ、岡田はん。(と言わなくても今なら大丈夫やな・・・)
でも、カバンには金本ユニホームを詰めて明日の準備はOKです。OK
土、日はブログ休みまーす。安田記念予想は、外国の馬と8枠の馬(テキトー)

| みおパ。 | - | 01:52 | comments(4) | - |

 

Comment

札幌へ観戦ツアーですか?
トラッキーなのに阪神に負けて欲しい!?
何とも複雑な心境ですな。

ここでレスするのもおかしいですが
2日前の日記のレスの続きです。(笑)

宮沢さんの寄り道ツアー、
他の会場はチケットぴあとかでの発売あるんですが
利尻だけファンクラブ先行と会場だけのようですね。
だから会場の人も売るのに必死なのかも。(笑)
利尻は行き来する便の限られるだろうし、
宮沢さんと触れ合う機会が多そうですよね。
何とかサインゲットよろしくお願いします♪(^_^)v

寄り道ツアーのブログもありますよ
http://www.five-d.co.jp/miyazawa/
とも★ | 2007/06/03 12:00 AM
とも★ちゃん、
札幌ドームから帰ってきました。予想どおり阪神は連敗ですが・・・。
観戦したのは日曜の試合で、土曜の試合なら負けはしたものの金本の満塁HRがあって盛り上がったようですが、日曜は2安打完封負けで見せ場もほとんどなかったとです・・・。
でも、札幌ドームは連日ともに超満員で、日ハムは阪神のおかげでだいぶ得をしたんでないかい。(試合も連勝したし・・・)

宮沢さんの寄り道ツアー、確かに島にはチケットぴあとかないし、島外で発売しても簡単には島には行けないのでそんなにたくさん券をさばけないですよね。つくづくよく来てくれるなぁと思います。島の祭りには無名の演歌歌手とかしか来ないし。
島に行き来する便に乗れば宮沢さんに会う機会はありそうですね。ワイは鈴木ムネオ議員と同じフェリーになった事あります。(別に嬉しくはないが)

寄り道ツアーのブログ見ました。本文のほうにもリンクしておきます!
みおパ。 | 2007/06/04 8:09 PM
ご無沙汰です。
49日の法要も終わり、ちょっと一息って言う感じです。
まだまだ、書かないといけない書類やら、片付けないといけない荷物やら
やる事は、一杯なんですが・・・
時々やってきますので、よろしくね。

ドラゴンズも、日ハムに2連敗。
日本シリーズから、6連敗とか!?
なんで勝てないんでしょうね?
なお | 2007/06/04 11:13 PM
なおさん、
お久しぶりでした。いろいろと大変でしたね。
その間、ドラゴンズはいつの間にか首位転落をしてますが、交流戦が終わるとまた復活してるような気もします。
ドラゴンズは日ハムに通算6連敗中ですか!
なんで勝てないんでしょう?
それは、日ハムが強いからです(笑)
交流戦は甲子園の阪神戦までは連勝を続けてくれる予定ですが。
みおパ。 | 2007/06/05 12:28 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code