2007.05.30 Wednesday

ごみゼロの日


5月30日は、ご・み・ゼロの日でした。(みおの日ちゃうんかい!)
と言いつつ、職場のごみでも片付けようと思ってたのにナンだかんだゴタゴタあって何もする時間がなかったとです。
今日の写真は珍しく風景のみ。今週の月曜に晴れた時のものです。ツウな人ならどこから撮った写真か分かると思われますが。

さて、交流戦!タイガースは今岡の逆転ツーランの後に桧山が連続ホームランで久々に盛り上がりました。ビール 投げては下柳が6回を1点に抑え、最後は球児が4連続奪三振の鮮やかな勝利!(明日も頼むで!)
日ハムファイターズは雨で試合がなかったが、いまだ交流戦全勝中。こうなったら交流戦全勝優勝ヤ!全勝で24連勝すれば、白鵬の15戦全勝よりもはるかに凄いんでか。桜

ここで「プチお知らせ」
明日5月31日の6:00〜8:00まで、システムメンテナンスのためブログが開けないそうです。(苦情はタイガースネットコムまで/笑)

| みおパ。 | - | 22:12 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code