2007.05.06 Sunday

ちょっと晴れた


GW最終日にきてようやく天気が回復しました。とこは檀家のうちの一つであるオタトマリ沼の売店に顔を出してきました。観光バスの時間帯ではなかったようなので、店の中を悠々と歩いて馴染みの店員さん達に挨拶廻りです。
明日からまた雨マークや。雨
甲子園は雨で、とりあえず連敗が止まったどー。豚 これで今年のGW中は一回も勝ってないちう事や。ナニ休んでんねん。zzz ワイは1日2日仕事してたで。!
それよりも、日本ハムファイターズ。今日はアブナイ試合だったけど今日で4連勝です。1対0で勝つのは日ハムらしいと言えばらしいけど、もう少し点を取っておかないと、ちょっとした事ですぐに逆転されるで。9回表に8回まで完封していた金村を替えたのは失敗だったけど、その後ノーアウト満塁からリリーフした武田久の球は素晴らしかった(藤川球児の次に素晴らしい)。
今日はヒルマン監督と日ハムのフロントに、物申す!!(江頭2:50風に)
何で坪井を出さないねん。シーズン当初から活躍して3割打ってる打者を外すか普通。先発で出てもすぐに替えられるし、こんな使い方されるなら阪神に返せ!(せめて赤星が復帰するまで返せ)

さて、日ハムは火曜日からは札幌ドームでソフトバンクと3連戦。3ついただくでー!
そして!ミスターファイターズ、田中幸雄選手。2000本安打の金字塔まであと3本!
この3連戦で、ホームで勝ち試合で決めてくれ。王冠 できればホームランで。桜

| みおパ。 | - | 20:50 | comments(2) | - |

 

Comment

今日はばっちり晴れて、だんなちゃんの合宿の洗濯物や
柔道着がだーーーーん!!!!と干してあります!

野球も競馬も盛り上がってますなぁ。

あはは、木〜でしたか・・・。
高知では冬囲いなどないのでわかりませんでした。
りき | 2007/05/07 9:16 AM
りきっち、
高知は晴れていいすなぁ。
こちらは今日は暴風雨でとこはブルブルです。
野球(パリーグ)は盛り上がってるけど、競馬はまだ盛り上がってなかとです・・・。
昨日の写真は古かったのでまだ冬囲いがある時でした。
今日の写真は当日の映像ですyo!
みおパ。 | 2007/05/07 10:02 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code