2007.05.05 Saturday

春の珍事


今日はまた雨でした雨
それにしても阪神は何しちゅうがー雷 春先は横浜が一時的に首位に立つ事があるので春の珍事とか言われてるのは分かる。広島がGWに鯉のぼりがたなびく季節に強い事もよく分かる。しかし阪神が7連敗するのは聞いてない。怒りマーク 今年も序盤は読売が調子をこかれているようですが、それは痩せ馬の先っ走りといういうやつで、すぐに捉えられるはずヤ(中日はんに・・・)
という訳で、NHKマイルCは、逃げ馬はつぶれると見て、5番手ぐらいを進む先行馬から追い込み馬へ流すとしまひょ。路線としては皐月賞組が有利かも。
馬単10−5の「とこ馬券」が気になっちゃう感じ?ケーキ

| みおパ。 | - | 23:07 | comments(3) | - |

 

Comment

お、なんか渋くなってる〜。
札幌かい?木にぶら下がってるのは何?

今日はボーイズデイで二人連れて前の友達の
ところに行ってきます〜。雨だけど・・・。
りき | 2007/05/06 9:17 AM
ちょっと感じが変わってますね〜 阪神さんの調子のせいかしらん(笑)

NHKマイルCは
◎シャドウストライプ ○マイネルシーガル ▲ダノンムロー

そろそろ当たらないかしらん??

りきっち、今日の雨は私のせいではないですよ〜自宅待機してますから。広島が阪神に3連勝する予定だったのに残念〜!
あど | 2007/05/06 3:25 PM
りきっち、
ブラックタイガーの壁紙は渋いけど見づらいですな。
映像は、そのとおり札幌のよーぴ君実家です。木にぶら下がってるんではなく、遠近法で別の木が前にあるだけですたい。ちなみに青いのは、冬囲いのネットです。

ボーイズは前の所に行ける距離で良かったね!

あどさん、
阪神があまりに連敗するからタイガーがブラックタイガーに変身したとです。今日は雨で連敗が止まったけど(笑)どうせならGW中全部雨降れば良かったのに・・・。
今日のNHKマイルは最後の直線で何が来るか分からないような混戦で、どの馬にもチャンスがあったと思われました。インから武豊のダノンムローが来た時は一瞬勝ったと思ったのに・・・。豊は人気薄の馬では来ないですな。
ところで今日勝った馬は、あどさんが桜花賞の時に本命にした馬では(爆)
みおパ。 | 2007/05/06 8:10 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code