2007.04.02 Monday

とこの最近


今日は天気は良かったですが、寒気が来ていてちょっと寒かったりする。
今は忙しくて天気はあまり関係ないですが。
とこは最近「ペティオのササミ巻き」というおやつがマイブームなようで、それ以外のおやつには見向きもしないで、それをもらうまで粘り続ける事ばっかーです。
近所のシーズーのミミちゃんにもらったのが嬉しかったので好きになったのか。違うメーカーの「ササミ巻き」も食べないので困ったものです。
そのおやつは島にはあんまり売ってないんで・す・Yo!
「あぃとぅいまてぇーん」と言っても、とこには通用しないですが・・・。

| みおパ。 | - | 23:54 | comments(4) | - |

 

Comment

味の違いが分かる子ってすごいなぁ〜。
げんさんは「もらえる=喜」「もらえない=悲」のどっちかで、
もらった物は美味しいと決まってるので、いつも嬉しそうですよ。
損してるのか得しているのか・・・?
ゆるりん | 2007/04/03 1:08 AM
みおパさん こちらでは初めまして♪
いつも娘とかわいいとこちゃん、美しいみおちゃんの写真
楽しませていただいてます。そして、タイムリーなエンタネタも・・・
是非、ぺティオのササミ巻きの買出しにあきる野に来てください。

「なんであきる野やねん!」と突っ込まれそうですね(笑)
サニー母 | 2007/04/03 9:19 PM
ぺティオのササミ巻きを用意して待っていましゅ。
母さんは利尻のコンブを待っているそうでしゅ。
桃太郎 | 2007/04/03 9:52 PM
ゆるりんさん、
とこは味の違いが分かる=ワガママという方程式になります。
げんさんは偉いですねー。嬉しそうにしてるという事は得してるんですね!
犬らしく喜んでもらってくれるとこちらも嬉しいのですが、とこの場合は「フン」と鼻息をかけるか、一回受け取ってから下に落とすパターンが多いです・・・。

サニー母さん、サニーお姉ちゃん、
こちらでは初めまして♪ 一昨年のチベオフ以来ですかね。
ここのページは野球の話題が多いですが、文章と関係なく「みお・とこ」の写真を貼ってますので楽しめるかと思われます。
お笑いネタだったらいくらでも書けますよ!ただ、知らない人が多いようなマイナーなネタも出ますので、スベル事が多いとです(笑)

あきる野でササミ巻き買いたいですねー。

桃君、桃母さん、
ペティオのササミ巻きは桃君の家にもあるでしゅか!
利尻島にはあまり売ってなくて最近たくさん貰えないから、桃君の家で食べるでしゅ!byとこ

利尻コンブだけならいつでもあきる野に飛んで行けるのですが・・・。
みおパ。 | 2007/04/04 1:02 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code