2007.04.01 Sunday

ブログ卒業・・・


本日をもちまして、ブログを卒業します桜
およそ1年間、ブログにお付き合いいたたぎありがとうございました。

ちょっと待ったー!
わたくし、みお崎邦正はー、ブログをー、
やめへんで、やめへんで、やめへんでー!!(またか)

という訳で、今年度も「みお・とこ」の写真を貼りつつ、阪神タイガースと日本ハムファイターズの応援しますので、よろしくお願いしますグッド
早速、今日の試合。JFKが2試合連続で揃い踏みの完封リレー拍手
昨日はアニキ弾も出たし、打線の調子が上がってくれば優勝は間違いないでしょう!
(頼むで、特に今岡、濱中)
日ハムも今日は1点差まで追い上げられた時はアブなかったけど、満塁の場面で武田久がカブレラを三振にした時は力が入りました。それにしても、坪井選手(元阪神)のバッティングは素晴らしい(今年は首位打者やな)。でも、いい場面でルーキーの金子洋平に替えられたのは不満だった。金子洋のバッティングも期待できるのでサードに転向させたらどや。外野は坪井とヒチョリと稲葉で完璧なので、坪井と併用で使うのはアカンと思うで。
それにしても、中日はんは開幕3連勝ですか。どげんかせんといかんとです!

今日はムツゴロウ王国建国35周年記念でもありました。おめでとうございます!
個人的には、新生?長靴バンドが見たいですな(笑)ネット中継してください!

| みおパ。 | - | 21:55 | comments(2) | - |

 

Comment

ちょっと〜! ちょっとちょっと!!

タイトル見てびっくりしたやないですか〜!あんまり人を驚かしたらあきまへんで。

開幕3連戦は、まあ阪神さんに華を持たせてあげます。それはいいですが、いかんて!日本球界の至宝・前田智徳にデットボールはいかんて! その上「今のはバットを振った」なんていう奴は即刻レッドカードで退場や〜!!
あど | 2007/04/02 7:03 PM
あどさん、
エイプリールフール企画に引っ掛かった人がいて書いた甲斐があったとです(笑)
春のG1シリーズを前にブログをやめる訳ありまへんがな。

さて、開幕3連戦はワイの予想どおり2勝1敗で、まずまずの立ち上がりでした。今年は中日戦に勝ち越す事を目標にしていれば、おのずと結果はついて来ると思われますが。
前田はんにデッドボールは失礼しました。こちらは中継がないので知らなかったですが、ぶつけるなら、ロッテのズレータ(元ソフトバンク)とかにすれば面白いんちゃいますか(笑)
みおパ。 | 2007/04/03 12:20 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code