2007.02.13 Tuesday

また低気圧


いらん低気圧が明日から北海道に上陸しそうです。今回は道南と道東方面が特に悪いみたいですが、こちらも影響がありそうです。
(金曜日から遠征に行くのに・・・)
ちなみに前回の旭川遠征の際は、往きのフェリーが大揺れで吐きました・・・冷や汗
帰りは帰りで、フェリーが欠航して1日足止めをくらいました。船
たまにはまともに行って帰って来たいものですな。

写真は利尻の有名な湧き水です。この辺の水道水は水源が海に近いせいか質が良くないので、ここの住民は飲み水は湧き水を利用してます。
天気が悪くなる前に水を汲みに行っておいてよかった汗
ところで、とこはどこにいるのでしょう。?
(ちゃんと映す前にデジカメのバッテリーが切れたとです・・・)

| みおパ。 | - | 22:49 | comments(4) | - |

 

Comment

今日は久しぶりにまとまった雨の高知です〜。

そっちの天気が荒れるのはきっと・・・。(笑)


とこを探せ!はすぐに見つかっちゃったわ〜。  りき
りき | 2007/02/14 8:42 AM
りきっち、
そちらは雨ですか。雨や雪だけならいいですが、こちらは風と波が余計についてくるので面白く無かとです・・・。
こちらの天気が荒れるのは、ワイがどこかへ移動する時やな。

とこを探せ!は簡単でしたか。ウォーリーを探せ!みたく「とこ」がたくさんいれば面白いのですが。
みおパ。 | 2007/02/15 12:49 AM
風がびゅーびゅーの愛知です。
久しぶりのお休みで、やっと確定申告の準備と言うか
PCへの打ち込みがすべて終了いたしました。
ちょっと一息。(*^_^*)
後は、税金の支払いがいくらになるか・・・

春は、所得税、消費税、固定資産税、国民年金、健康保険と税金の支払いが続々で、頭が痛いです。
こういう時は、サラリーマンが羨ましく思えます。
月々支払っている方が、良い気がしますね。

中村紀が、中日の入団試験を受けるとか。
予定外でしたが、入ったおりには、しっかり頑張って欲しいです。
右の大砲が欲しい中日なので、期待しています!!
まだまだやれる、33歳(もっと年が上かと思っていました)

来月からオープン戦が始まります。
仕事のお休みも取りましたので、ロッテ戦か、ソフトバンク戦を見に行こうと思っています。
野球シーズンが始まります〜♪
なお | 2007/02/15 9:59 AM
なおさん、
今日は愛知のほうも天気が悪かったんですね。こちらは今が暴風雪のピークです・・・。
確定申告のシーズンですな。事業所得者の人は税金は一度に払うんですね。国民年金や国保なら分割で払えそうですが、月々に概算で払うほうがいいかもしれませんね。

中村紀、一時は日ハムという噂もあったんですが、中日の入団テストを受けたようですね。ノリの実績と年齢を考えたら絶対お買い得だと思いますが、おそらく年俸の問題で受け入れる球団がなかっただけなので、ライバル球団にとっては脅威の存在です。
でも、ノリと言えどもJFKの球は打てへんでー(^_^)V
オープン戦いいですね〜。今年は楽天の田中君に注目してるので、楽天が北海道に来る時は見たいと思ってます。
みおパ。 | 2007/02/15 11:50 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code