2006.10.22 Sunday

お〜い北海道


今日は名古屋ドームにお〜い北海道とファイターズ讃歌がよう流れました!(得点の時のテーマと逆転の時のテーマです)ちなみに、北の国からのテーマはチャンスの時にかかります。今日の先発はスーパールーキーの八木と今シーズン最年長ノーヒットノーランという余計な事をした山本昌の投げ合いでした。八木はHR2本を打たれた(まぐれヤ/爆)以外はまずまずのピッチングで、武田久〜マイケルの必勝パターンで勝ってしまいましたビールこれでもしかしたら名古屋ドームに戻らないうちに札幌で胴上げになる可能性が出てきてしまいました。中日の皆さん、北海道はなまら寒いので体調には気をつけて少しでも頑張ってくださいラーメン
冗談?はさておき、
今日は王国のゴールデンレトリバーのモナが体調悪いというお知らせを聞きました。モナは浜中の王国にいた時いつも歓迎してくれて1番思い入れがあります。応援に行きたいけど年内はムリかな。上辻さん、辛いでしょうけど頑張ってください。獣医の先生も全力を尽くしてくれるのを期待しています。

| みおパ。 | - | 23:09 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code