2006.10.21 Saturday

予定どおり!


日本シリーズ第1戦、危なく勝つところでした汗 これでこのあと4連勝して札幌ドームで胴上げすれば一番いいパターンです! でもどちらかと言えば、第7戦までいって優勝するのが一番楽しめるんでないかいソフトクリーム 
パリーグのプレーオフは連続完投でサクっと2連勝してしまったので、リリーフ陣が久々の実戦になり抑えのエース武田久も打たれてしまいましたが、次からは大丈夫です。そして今日は元阪神タイガースの坪井が久々に代打で登場しました拍手 よう日本シリーズに間に合わせて復帰したで! ミスターファイターズの田中幸雄も久々に代打で出てきて役者が揃ったという感じです桜 今日はヒットが出なかったけど明日からが楽しみヤ。

さてと・・・、
菊花賞〜!!(出た!)やはり出ましたG1予想・・・。
メイショウサムソンの3冠王冠がかかるレース。昨年のディープインパクトに続いて2年連続で、そう簡単には3冠馬は出ないと思いますが、過去にミスターシービー、シンボリルドルフと2年連続3冠馬が出た事もあって歴史は繰り返すのか、注目のレースです。
◎ソングオブウインド ○メイショウサムソン ▲アドマイヤメイン
3冠を目指すメイショウを武兄弟の馬(特に幸四郎の馬)が阻止しようとする図式になれば面白いんちゃいますか(配当的にも)
昨年の今頃は関西方面に遊びに行って京都競馬場に行ったのがとても懐かしく思えます(今年はまさか利尻島にいるとは)。今日の利尻島はもう冬の寒さです雪

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(3) | - |

 

Comment

日本シリーズ始まりましたね。まずは中日が先手をとりましたが、長く楽しむためにも、もつれてまたナゴヤドームまで戻ってきてほしいものです。そして最後はもちろん○○○の優勝や〜(皆さまのお好きなチームを入れてください。字数は『カープ』に合わせてありますが・・)

秋のG1予想、ここまで出すのを忘れていました。これまでの2戦は1勝1敗。先週はパドックを見て買い目を変えて失敗しましたので、今日はもう買ってしまいました。

◎アペリティフ ○ドリームパスポート

ワイドと複勝しか買ってないので、メイショウサムソンが3冠達成しての2、3着でも全然OKですが(笑)
あど | 2006/10/22 10:32 AM
とこちゃん、格好いいよ〜(^O^)

あどさん、もちろん『オレ竜』ですよ(^O^)v
昨日はいい試合でしたね。しか〜し、私は8:30に「今6回だからあと1時間で終わるかな?中継時間に入りきるかなあ?」と記憶はここまで。起きたら11時終わってるじゃん(T_T)今日は絶対見る!ドラゴンズセリーグ優勝Vビール飲みながら♪2つ勝って北海道に乗り込み優勝して帰ってくるのさ!
競馬は「武 幸四郎」君でしたね。インタビューも「今興奮してるから」って。で、皆さんのお馬さんは当たってたのでしょうか?
ボスママ | 2006/10/22 4:46 PM
あどさん、
日本シリーズが始まって、G1シリーズも始まって、1年のうちで1番盛り上がる季節がやってきました(笑)
日本シリーズ、最後は○○○が優勝や〜!(字数からして日ハムですな)カープでも悪くないですが、黒田が本当に阪神に来るようなら○○○はオカダで確定です(爆)
秋のG1シリーズ、これまで1敗1休でしたが、ついに勝ちました!といっても、2着にメイショウかアドマイヤが来れば大勝ちだったものを3着と4着というのはビミョーですな。幸四郎が1着に来てくれたおかげで馬単で100円だけ抑えたのが引っ掛かりました(滝汗)

ボスママさん、
とこ、車の上に乗せられても尻尾上がってました♪
○○○はオレ竜という手がありましたか!あ〜、でも昨日の試合を見逃したんなら、もう勝利の瞬間を見る事はないんでないですか(笑)ルーキーの八木がマサに投げ勝ったどー!
北海道では1つ負けてあげますので名古屋ドームで胴上げさせてください(^_^)V
武幸四郎、よくやったで!あれが2着だったら水の泡になる所でした。ワイも久々に力が入りました(爆)
みおパ。 | 2006/10/22 10:47 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code