2006.09.25 Monday

ヤバイよ、ヤバイよ!


我らのタイガース、ついに首位と3ゲーム差まで詰め寄りました。ってことは、甲子園の3連戦が終わった10月1日には首位奪還してるちう事や!その後の残り試合で中日はんがミスをするようだったら、これは本当に逆転優勝があるんちゃいますか。そうなると困った問題が出てくるのですが、今年の日本シリーズは念願の札幌ドームでの日ハムとの決戦となるわけで、勝ち負けの問題のほかに、そうなってくると当然札幌ドームに行かなければならないので、有給休暇が大幅に減ってしまうのが問題です(その前に休めるのか)困った、困った・・・。

ブログ、久々の更新ですが、現在まだ札幌に滞在中でよーぴ君の実家のパソコンからブログの管理者のページにアクセスして、何とか記事を投稿することに成功しました!ただ写真は、既に取り込んでいる写真しか使えなくて、最新の写真が取り込めないためストック写真での投稿になります。
でも、トラッキーは帰って来たでー!

| みおパ。 | - | 21:44 | comments(2) | - |

 

Comment

↑の題名とおりの心境です。ドラ何やってんだか?いや、余裕の表れさ(滝汗)うわっ!トラッキーも帰ってきてるじゃん(>_<)監督のお守り早く帰って来〜い!!!
この前イオンのドラショップに犬の衣装見に行ったらタンクトップがあるにはあったけど袋に入ってるしサイズの寸法詳細表記は無いし見本は無いし。店の人に言うと「袋の上から当ててみてください」ってそんなんじゃあ買えないよ(TOT)
ボスママ | 2006/09/26 12:11 PM
ボスママさん、
今日もトラ勝ちました!ドラのほうは苦戦してますな。落合のバッグを盗ったのはワイではないで(笑)
イオンのドラショップは品揃えがありそうですね。札幌ドームのショップには犬用品があまり置いてないですよ。でもどっちにしてもサイズが分かりづらいと買えないですよね(これは流れが阪神に来ているに違いない/笑)
みおパ。 | 2006/09/26 9:25 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code