2006.09.21 Thursday

ブログ101回目


昨日の記事がブログを始めてから100日目の投稿でした。約5ヶ月で100日という事は、ひと月30日に20日ペースなので「勝率.667」といったところでしょうか(中日に勝ったで!)

と、今日はくだらない事を書いて終わるパターンでしたが、先程訃報を目にしてしまいました。王国のサモエドのカザフが急死したそうで、驚きと急にこんな事もあるのかという不安、大型犬といえども10歳というのはあまりに早すぎるのでとても残念です(とこがもし10歳で急死したらペットロスになるのでは)。
中標津にいた頃、カザフは石川家の一番入口側に居て一番最初に出迎えてくれました。とこにも優しかったです。

明日からまた札幌に帰ります。

| みおパ。 | - | 23:42 | comments(6) | - |

 

Comment

おかえり〜、で、また行っちゃうのね〜、いってらっしゃい〜。
こっちは今度の日曜日運動会です〜。

だんなちゃんが練習試合でいないので
りきがぜ〜んぶの親子競技にでるのよ〜。
運動会大好きだから、まっかせて〜!!  

マロとカザフ、むこうでは仲良しかな?・・・。 りき
りき | 2006/09/22 9:04 AM
りきっちょ、
よーぴ実家のパソコンからの返信です。
今日は札幌ですみれさんと街で会って、夕方はアビちゃん一家といつもの公園で会いました!
りきっちは今日は運動会だったんですね。りきっちのことだからムキになって全部勝ってたりして(笑)ワイは今日馬の運動会に行って、最初勝ってたのが最終レースでマイナスになりました・・・。

マロはカザフに来るのが早いと言って追い返そうとして、また緊張がはしってるのでは・・・。
みおパ。 | 2006/09/24 7:48 PM
ブログ、100日目突破、おめでとうございます〜!
公式とこちゃんファンクラブ名誉会長のリーフママとしては
とこちゃんの写真をはじめ、みおちゃん、利尻島の大自然等々、本当にありがたく、そして楽しく拝見させて頂いております。
これからも楽しみにしていま〜す♪

p.s. カザフ、本当に急なことで驚きとショックを隠せません。
   言葉にならなくてU様のブログにも投稿できなくって・・・。
リーフママ | 2006/09/25 12:25 AM
公式とこファンクラブ名誉会長のリーフママさん、
おかげさまでブログ100回を超えました。その間、写真を100枚以上貼ってる事になりますが、写真のネタが尽きる事なく何とかUPできています。ただ、とこの写真が圧倒的に多いので、また今度くるみちゃんの写真を使わせてください!(写真と本文の内容が違う事が多い点についてはご了承下さい/爆)

カザフはとても残念でしたね。訃報の返信というのは投稿しづらいですよね。
みおパ。 | 2006/09/25 8:48 PM
くるみの写真でよければ、バシバシ使ってやってください!(笑)
リーフママ | 2006/09/27 6:14 PM
リーフママさん、
島に帰ってから写真を使わせてもらいます!
写真を見てとこと区別がつくかもしれませんが、ワガママぶりは区別がつかないぐらい似てきているのが気がかりです(笑)
みおパ。 | 2006/09/28 4:08 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code