2006.08.20 Sunday

ようやった!


まずは駒苫、厳しい試合展開に耐えてよくがっばった、感動した!延長15回引き分け再試合になったけど勝ちに等しい引き分けやで!今日の試合で両校とも優勝にしてやりたいと思うけど、やっぱり最後はきっちり勝たせてもらうで。ついでに北海道日ハムファイターズも優勝して伝説を作るんや!(でもサッカーのコンサドーレ札幌は無理やな・・・)
さて、今日はとてもハードな一日でした。天気が良かったので朝5時から起きて天然コンブの手伝いをして、そのあと礼文島に日帰りで遊びに行って、帰って来るや否やコンブの取り込み作業をしぃの、その間、車のテレビやラジオで駒苫の決勝戦を応援しぃの、家に帰ってからもまだ決勝戦が終わってなかったので応援しぃの、という訳でとても充実した一日でした。(とこもグッスリや!)
写真は礼文島の最北端スコトン岬で、その先に見えるのがトド島です。

| みおパ。 | - | 22:04 | comments(4) | - |

 

Comment

今日の試合車の中で、聞きました。
早実は、地元です(笑)
それに甲子園の明日の試合に仕事で、入っている親戚もいます。
彼が、どちらサイドで仕事をしているのかは、知らないのですが・・・?
明日の試合状況で、負けそうな方を応援します♪
チサ | 2006/08/20 10:31 PM
お姉さん(ブーママ(^_-)好みです、斉藤投手。
でも、田中投手は伊丹の子なんだよね。
どちらもがんばれ〜
ブーママ | 2006/08/21 8:44 AM
わーい、よーぴちゃ〜ん!!(お手手ふりふり)
直人が写真見て「とこ、立ってる・・・」とひと言。
よく見るとけっこう長いのねぇ(笑)  りき
りき | 2006/08/24 7:27 AM
チサさん、こんばんは!
今日まで稚内に研修に行ってました。ブログに書いてませんでした(^_^;)
地元の早実、優勝おめでとうございます。西東京といえば地元の人たくさんいますよね(王国があるあきる野も西東京だし)でも王国のスタッフの多くは駒苫を応援してたと思われますが。

ブーママお姉さん・・・、
田中君は伊丹の子なら阪神かオリックスですな。本人はどこでもいいと言ってるようですが、北海道の人という感じがしないので日ハムになりそうな予感は全然ないです。斉藤投手は関西には向かないですね(笑)

りきっち、
直人よく気づきましたね!とこが立った、とこが立った!(クララか)
とこ、伸ばすと長いですよ(笑)長いだけあって体重も6kgありますが・・・。
みおパ。 | 2006/08/24 7:57 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code