2006.08.19 Saturday

あと1つ!


駒苫、今日も勝ってついに明日は決勝です!高校野球で3連覇なんてあり得るのでしょうか。でも実際ここまで勝って来れたなら明日も勝てるはずや。ただ決勝の相手が王監督の母校の早実というのが気掛かりです。早実の皆さん、もし優勝したら王監督に何かあったら困るので負けといた方がええで(笑)ソフトバンクにも優勝させないので任せときー!(日ハムより)
今日の利尻は風が少し強いけど快晴でした。今年は南西の風の日が多くて天気が悪い日が続きましたが、ここに来てやっと夏と認められる日が多くなりました。今日は逆に東の風でしたが、東風の日は島のこちら側は良い天気でも反対側の隣町は曇ってることがありますが、今日は隣町のほうも天気が良くて快適でした!
という訳でウニ丼も美味かった訳で、漁協の店(鴛泊)で食べるウニ丼は他の店より安くてウマイ訳で、これが今年の夏の出来事でした。(北の国から風)
あと全然関係ないですが、今日は利尻島にムネオ(すずき)が来てました。あいかわらずムネオは小走りで移動するので写真は撮れませんでした。さすが靴をすり減らし足を使って選挙戦を戦ってきただけあって動きがいいぜ。フェリーターミナル(沓形)のみやげ物屋のおばさん(お姉さん)は松山千春は来てないの?言ってましたが・・・。

| みおパ。 | - | 18:44 | comments(2) | - |

 

Comment

駒大に頑張ってもらいたいです〜。
短大の頃にお世話になった牧場の娘さんが
駒大苫小牧なのよ〜。

早実のピッチャー、お上品だよね。
ちょこっとかわいいなぁ。って思ってるおねーさんがたも多いのでは?
りき | 2006/08/20 9:39 AM
りきっち、
今日も凄い試合でしたね。駒苫、ようがんばった!もう1試合見れるので嬉しいです。明日はもっと打ってくれ!(特に主将の本間君・・)
早実のピッチャー、上品だったのが最後の方で吠えたりガッツポーズも出てましたね。駒苫の田中君は顔で損してるのか(笑)勝利の笑顔はかわいいと思われますが!
みおパ。 | 2006/08/20 9:30 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code