2009.04.18 Saturday

チベオフ特集2


集合(しない)写真。(^_^;)
チベスパは集合しないが、パピヨンのてふさんも意外とマイペースでした。

レニーっぽい。正面の写真無かったです・・・。
同じような写真たくさん撮ってたので、たぶんレニーでしょう。(=^・^=)

バニーっぽい。この表情はバニーやな。(^_^)V

Aさんの撮った写真をもらいました。
六花のバーター出演なので、六花のほうにピントがあってますから(から)

最後に今日の映像。ノア、かなり大きくなってました。(゚o゚)
とこはあいかわらず・・・。うるさいので逆に吠えられてました。
続きはまた。(⌒ー⌒)ノ~~~ (続きの写真のネタはあるのか)
と思ったら、チョイチョイチョイ!
明日は、皐月賞〜!
ロジユニヴァースが無敗の皐月賞馬となるか、久々のスターホース出現に競馬界も盛り上がれるかどうか、注目のレースです。
トウカイテイオーが無敗で皐月賞を勝った時は、2着に人気薄のシャコーグレイドが突っ込んできて高配当になったので、今回もそのパターンのやつヤ!
◎ロジユニヴァース 〇フィフスペトル ▲トライアンフマーチ
定額給付金倍増計画、今回で終了か・・・。

| みおパ。 | - | 21:57 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code