2009.04.15 Wednesday

オフ会写真募集!


念願のとこ&くるみの2ショット!
史上最大チベオフではいい写真をたくさん撮ろうと思っていたのが、やはり舞い上がっていたせいか帰って来てカメラを見たら、ブレていたりシャッターチャンスを逃した写真が多かったです。
それより困ったのが、これは誰の写真だったか分からないというのが何枚かあるんですが・・・。これだけ頭数がいると覚えきれんとです。昔はチベスパの写真を見たら誰の写真か確実に分かるほどのチベマスターだったはずが。(^_^;)

桃君と久しぶりの再会。これは最後のほうに撮った写真だからなのか、とこは終始シラケ気味(笑)

ティビーママさんのところのチベ'S 全員の写真はさすがに撮りきれなかったとです。
写真送ってくださいー!
とこと色が似ている子だけは目立つので何枚かありました!
似たものカラー同士でトーク中。
トとわさんちのチベ'S との写真も意外と無かったので、とことの2ショット写真とかあったら是非欲しいです。ロッジで撮っておけば良かった・・・。

ベリさんとの写真。桃母さんに送ってもらいました。ありがとうございます!
とこがインネンつけてるような写真ばかりでしたが・・・。

これは自分で撮った写真。桜と王国の風景をバックに。
ちょうど獅子丸くん(とこと同じポニーっ子)も休憩中でした。
続きはまた明日(以降) (=^・^=)

| みおパ。 | - | 01:35 | comments(6) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code