2008.12.27 Saturday

ありまきね〜ん!


さぁ明日はいよいよ有馬記念!
有馬が終わるまでは御用納めとは言えないですな。言わせねーよ(我が家風)
昨年の予想では、最後に書いた人気薄のマツリダゴッホが1着になったまでは良かったけど、2着のダイワスカーレットは買ってなかったので撃沈でした。今年はその2頭が1、2番人気になってるようですが、そうはならんのや。冬枯れの中山の馬場は牝馬や短距離馬には不利なのは昔から決まってるので、その2頭に割って入ってくる穴馬が分かっちゃいました。オッズが下がるの公開はできませんが。お金
続きはCM?の後で・・・。テレビ

とこ、この前洗ったばかりなのに今日の強風のせいで不安定になり、夜中じゅう、みおのトイレを掻き回してました・・・。工具

みおはダウンジャケットの中。(=^・^=)

◎マツリダゴッホ(10番) 〇フローテーション(5番)
馬単で10番−5番の「とこ」馬券。負けたらとこのせいや!(違うかー)
悔しいです!ショック (とか言わないのー)(みたいな)

| みおパ。 | - | 22:02 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code