2008.12.20 Saturday

白いサモエド


今日はサモエドのかわいい子犬に会えました!
とこはせっかく会えたのにすぐに怒り出してあまり遊べなかったです・・・。どんだけサモエドが苦手なんや!

白くてフワフワの毛でした♪

で、最近のとこは近所のポメラニアンの子犬がお気に入りです。とこは車の中からポメが散歩している姿を発見したら、アホみたいに鳴いて騒いで必死に会おうとします。

かなり激しく遊んで噛まれても怒らずに、むしろ喜んでます。
とこの好き嫌いの基準は分からんとです。

いきなりM−1予想〜!!
楽しみな季節がやってきました。個人的に好きな芸人はザ・パンチですが、本格的な漫才という面では今年は実力派が多数出てるので、最終決戦の3組に残るのは微妙ですな。
◎ナイツ  〇笑い飯  ▲U字工事
あとはナイツの野球ネタが審査員にウケるかどうかですな。野球ネタ以外でも充分いけると思われますが。
Yahoo(ヤホー)の優勝予想でもナイツが一番人気でした。

| みおパ。 | - | 21:50 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code