2007.08.10 Friday

昨日の写真の続き


昨日の映像。カメラを引いていくと、このような映像でした。(^_^;)

明日は晴れ間はあるのか。今日は島の反対側の方は晴れ間が見えてたようですが、この風向きなら明日も同じような天気になりそうです。この地域は8月は例年スッキリと晴れる日が多いはずなのに。
さて、明日の高校野球は駒大苫小牧が登場です。岩見沢のほうは今日負けてしまったけど、こちらのほうは3年連続決勝まで進んでいる北の強豪チーム。明日の初戦でこれまた強豪チームと対戦ですが、これに勝てば勢いがつくと思われます。
駒苫出身の楽天マー君は、今日は先発で6失点だったけどチームが打って追いついてくれて、最後はサヨナラ勝ち!
田中が投げると負けないので、ノムさんは「神の子だな」と。
これで明日は勝てそうだ!がんばれ駒苫。(^_^)V

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code