2007.08.08 Wednesday

梅雨だー


最近ずっと天気が悪くて晴れてないけど気温だけは蒸し暑いです。雨
内地の梅雨時期はこんな感じだろうか。こちらは風が涼しいので内地の梅雨から比べたらまだまだ甘いかもしれないが。ケーキ
それにしても、本格的な夏は来るのか。いつの間にか高校野球も始まってるし。
今年も北海道代表は期待できると思ってたけど、1回戦の対戦相手が悪すぎますな。どちらも名門と言われる学校で、帝京は日ハムの森本ひちょりの出身校だし、広島の広稜は阪神アニキ金本の出身校。なまら強そうでないかい。でも勝負は時の運。高校野球はその時の流れで勝負が決まったりするので、なんとか勝ってほしいですな。
そして、今日の阪神タイガース。22安打15得点! 桜
これが実力や!(時の運ちゃうでー) 明日もガッツリ読売いわしてやりぃ!

| みおパ。 | - | 23:29 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code