2007.04.25 Wednesday

ブログ1周年!


気がつけば、ブログを突然始めてから1年プラス1日が経ってましたびっくり
利尻島の生活も1年を過ぎて、残り1年か2年で転勤してしまうと思うと勿体無いような気もします(夏に向かう今の時期だから言えるのかも汗
今年も阪神タイガースの優勝に向けて応援記事を書いて、写真は「みお・とこ」を貼るというコンセプトでブログを書きますので、それぞれのニーズに合わせてご覧になってください(何じゃそりゃ)
写真は昨年の今時期のものです。昨年との違いは、今年は天気がいい日が多いのと、日ハムが異常に弱いという事ですな。まぁ、メジャーではNYヤンキースも最下位のようだし、日ハムもそんなに戦力ダウンした訳でもないので4月からギャーギャー騒いでもしゃーない、ちう事や。
タイガースは今日も快勝!ビール 狩野(カリノちゃうで、カノウやで)選手がブレイクしてさらに盛り上がってきました! 狩野は今日は打てなかったけど(巨人戦しか打たないのか)、明日はまたHR頼むでー桜

| みおパ。 | - | 22:20 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code