2007.04.15 Sunday

喝!


めずらしく午前中の更新です。サンデーモーニングで大沢親分と張本の「喝」が入りまくりヤ、今週は。
今日は卓球の福原愛ちゃんにまで「喝」が入ってました。でも、張本は小さい声でやさしく「喝」と言ったので笑えましたが。(なかなか芸があるやん、張本はん)
そしてまずは阪神タイガース。甲子園で横浜2連敗とは何事や! というより1戦目の雨に「喝」やな。アニキ金本の打席の前で雨天コールドというのはツキがなさすぎるで(甲子園にいたファンはよく暴れなかった)。でもこの前の中日戦ではラッキーな判定があったからチャラにしときまひょ。
昨年の覇者、日ハムも「喝」だー! 昨日は勝ったけど、その前2戦が地元札幌ドームの試合で完封負けというのはファンに対して失礼やな。まず稀哲と賢介の1、2番コンビが最低限昨年並みに打たなきゃアカン。坪井は昨年の小笠原以上に打ってるし(さすが元阪神)、セギノール、稲葉も好調なので、他の人が打って打線が繋がれば今年も優勝できると思われますが。それとも新庄のように「もってる」人がいないと優勝できないのか・・・。

さて、お待たせしました。皐月賞〜!!(やはり出たか・・・)
武豊に「喝」だー!(何で?) 武の馬は人気になりすぎてオッズが低くなって面白くありません。違う騎手が乗って欲しかったけど、ビワハイジ産駒なので今回だけはしょうがない。2着までに来なかったら「喝」ヤ!
◎アドマイヤオーラ ○マイネルシーガル ▲ナムラマース
馬券はマイネルシーガルからワイドで手広く。応援してるのは田中勝春の「ヴィクトリー」だけど、ダービー向きかと思われるので今回はパス。
まさか勝ったのは田中「喝」春! というオチにはならないべ。

最後に、今日の写真は王国スター誕生で優勝候補?のレニーです!
(この中のどこかにいるはずや)

| みおパ。 | - | 11:14 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code