2006.06.25 Sunday

とこのシャンプー


前回のシャンプーはいつだったのかブログで調べてみたら、同じタイトルが5月3日にありました。前回から2ヶ月近くも経ってるのは変だと思って考えたら、その間1回軽く洗ってました(書いてないだけやん)
この写真、実はとこのシャンプー前の映像です。シャンプー後も撮ったのですが、今ひとつフワフワ感が表現できなくてボツ写真になりました・・・。

今日の宝塚記念!やはりディープインパクトが楽勝でした。昨日の予想ではふざけて馬単総流しと書きましたが、本当に総流しをしてセコく勝ちました!本線に買ったダイワメジャーは直線で失速して4着。よく見たら騎手は四位(しい)だった。いつも四位の馬を買うと4位になるという伝説は続いてたのか・・・。今日は天気も今ひとつでスッキリしなかったけど、タイガースがスッキリ勝ってくれたで!

| みおパ。 | - | 22:46 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code