2006.06.19 Monday

勝った!(阪神が)


サッカーのワールドカップは終わりましたね。あとは、世界のサッカーを楽しみましょう!
と言いつつ、奇跡の逆転を信じて昨日は日本の試合の後、ブラジルが豪州に大差勝ちするのを期待して途中まで見てましたが、前半なかなか点が入らないうちに寝てもうた・・・。残りのブラジル戦は少なくとも2点差をつけて勝たないと決勝トーナメント進出できないのでまずあり得ないけど、ここは最後の手段、インサイダー取引やー!!(意味不明)
それにしても、今年も野球の交流戦は盛り上がりました。ロッテの交流戦首位が確定したみたいだけど、明日の最後戦では阪神が大勝して後味悪くさせたる!
今日の阪神vs日ハムでは、新庄の最終打席で阪神ファンが大声援を送ってました。甲子園での最後の姿だと思ったのでしょうか。まだ日本シリーズがあるべや!

| みおパ。 | - | 22:39 | comments(3) | - |

 

Comment

やっぱ新庄はカッコイイわ〜♪
名古屋ドームでオールスターがあった時に見に行きましたが
長いスリムな足とキュッと引き締まったお尻がス・テ・キでした!!(*^^)v
彼なら、何をやっても嫌味にならないのよ!

交流戦、楽しかったですね。
我が家は、西武の住谷君が見たいからと、西武戦のチケットを随分前に仕入れておいたのですが
当日は、住谷君お休みでした。残念・・・(ーー;)

ところで、土岐の民宿って食事の時にチベタンお部屋に入れるんですか?
もしそうなら、うちの旦那は食事はキャンセルだな。
自分で、他で食べて来るでしょう!
なお | 2006/06/19 11:35 PM
ドラは交流戦3位!(あ、阪神も同率だったわ)去年の雪辱は果たせたな(^O^)v日ハム戦当日になって彼氏が「新庄見たかったんだよね?行く?」アホ〜!週末の当日券が有る訳ないやろ〜(-_-メ)かえって何も言わなければいいのに〜(笑)ドームはそこなのにね(T_T)でもこの前お昼に散歩行ったらウッズが球場入りする所でした(#^O^#)

なおさん、あの日住谷君お休みだったんだ、残念でしたね。
7月チベタンズ連れて私も行きます!その日は午前中も用事があってムサシが長時間1人でお留守番になってしまうので、お夕飯前に失礼しますm(__)m
ボスママ | 2006/06/20 10:06 AM
なおさん、
新庄を見に札幌ドームにいかがですか。SMAPも札幌ドームにツアーで来ることだし(笑)
交流戦は西武戦を見に行ったんですね。住谷君はルーキーのキャッチャーでしたっけ。
土岐のチベスパ温泉は、昨年は外でバーベキューだったのでチベが一緒にいましたが、部屋の中まではどうでしょう(私はチベが一緒の方が嬉しいですが/笑)
ボスママさん、
ドラゴンズは交流戦4位では!今日タイガースが勝って単独3位に浮上するので・・・(セコい争いや/笑)
日ハム戦はそんなに人気があるんですね!札幌ドームの中日戦なら当日券あると思うので来てください!
7月ライ・キチ君に会えるのを楽しみにしてます(^_^)V
みおパ。 | 2006/06/20 7:35 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code