2006.05.25 Thursday

日本ダービー(東京優駿)!!


出た!早くも出ました、ダービー予想(゚o゚)
というのも週末は所用があって出かけるので今のうちに予想を書きます。
ダービーは順当に決まる事が多くて高配当もあまり期待できないけど、そんな中で今年は有力馬がたくさんいて少しは人気が割れるので、あえて穴狙いはせずに絞り込んで当てていきまひょ。
◎メイショウサムソン ○フサイチジャンク ▲アドマイヤムーン
かたーーーい!堅いよ、堅すぎるよー小沢さん。
でも、この組合せでも3連単BOXの6点買いならかなり高配当いけるんちゃう?実際は馬単ぐらいで勝負するのが妥当な線かもしれへんけど。

ところで、昨日の阪神は雨のため5回コールド勝ちでロッテに4連勝ヤ!昨年の日本シリーズで強風のためコールド負けというのがあったので、とりあえず借りは返したでー。今日は4連勝のあとで気が抜けたのか。雨で流れた残りの1戦きっちりいわして5勝1敗ならまぁええやろ。
今日の日ハム、ルーキー八木がナイスピッチングや。来週のG戦は今度こそ完封たのんまっせー。

| みおパ。 | - | 12:55 | comments(4) | - |

 

Comment

おや〜。まだ鍋のシーズンなんですね。
でも半袖・・・。



ゆるりん | 2006/05/27 9:08 PM
週末いずこへお出かけなのでしょう?
更新されない間に我がタイガースは首位に立ちましたぞ!!
昨年同様交流戦で奪首!そして、そのままダッシュ!と行きましょう。
だいちゃん | 2006/05/28 5:06 AM
やってきました、東京優駿。

◎フサイチジャンクから馬単と3連単。このところ弱気のムシだったので思い切っていきますよ〜。さらに掛け金倍!です(笑)

本日これからBBQです。今回も見事に曇り空!雨の気配プンプンです。
あど | 2006/05/28 10:47 AM
ゆるりんさん、
画像は少し前のものですが、今もまだまだ鍋のシーズンですよ!
地元で採れたワカメをもらったんですが、鍋やうどんに入れて食べたり、醤油と山わさびで刺身のように食べるのが最高です♪

だいちゃん、
金曜の最終のフェリーで島から脱出し一人で札幌へ来ておりました。友人の整備工場に車を出して、その後札幌ドームに日ハムを見に行って、さらに深夜(明け方)まで中国語の競技という過密日程であります。そんな中、阪神がやはり首位に立ちましたね!あまり早くから首位になって独走してしまうと他が盛り下がるので今日のところは西武に負けといてやりましょう(笑)甲子園では3つ勝つので4勝2敗ならまぁまぁですよね。

あどさん・・・、
フサイチジャンクは何なんでしょう・・・。サンゼウスのように金額が高いだけの馬の路線でしょうか。もしかして、あどさんがBBQをするので雨になり、馬場状態が重馬場だった事が敗因では。ダービーは友人宅からPCで馬券を買って見てたんですが、友人は3着のドリームパスポートからワイドで2通り当ててナイス選択でした(馬連より配当高かった)ワイはまた天敵武豊に裏切られたで。2着のアドマイヤメインがムーンの方だったら・・。
みおパ。 | 2006/05/28 9:34 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code