2006.05.22 Monday

シーズーの友達


近所のシーズーのミミちゃんが遊びに来るようになりました。いつもは「とこ」が散歩の途中にお邪魔して家の中まで上りこんでますが・・・。
みおは天気のいい日は玄関フードで寝てるのですが、ミミちゃんはみおを発見すると興味津々で外から匂いを嗅ぎまくり。みおのしっぽが太くなっているのに中に入ろうと必死だったので中に入れようとしたら、それはそれで怖いようで固まってました(笑)
その日、一旦帰ったあと脱走して家の前まで一人で来てたらしいです(゚o゚)

今日も阪神勝ちました!交流戦の予備日で変則日程のため9連戦になるけど、ここを9連勝して伝説を作るんや!(また雨に連勝を止められるかもしれへんけど)

| みおパ。 | - | 23:42 | comments(2) | - |

 

Comment

あっ!ほんとでしゅ。みおちゃんのシッポが〜。
とこちゃん、お友達ができてよかったでしゅね〜。
そうしていると、姉妹のように見えるでしゅ。
ラグ | 2006/05/23 4:22 PM
ラグ君、こんばんわ!
とことミミちゃんはワガママ加減が同じぐらいで、ウマが合ってちょうど良いのかもしれません(笑)
でも、とこはいつも会いたがる割にはすぐに飽きて怒り出すので、まだ1枚上手のようです・・・。
| 2006/05/23 10:08 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code