2006.05.12 Friday

利尻空港


この風景、何となく中標津空港に似ていると思いませんか!後ろにそびえる山は利尻富士ですが、中標津の空港も後ろには武佐岳が見えていて、空港の規模も今は同じぐらいで同じ機種のプロペラ機が就航していて、展望デッキから見る風景が似ているんです。ちなみに私は利尻空港に勤務している訳ではありません。中標津の時は滑走路とか消防車などの車両とか駐車場などを管理している事務所にたまたま居たので空港に詳しいだけで、仕事の内容は単なる庶務で「ショムニ」みたいなものです・・・。
とこは、この風景を見てどう思ったのだろう。またうるさい場所に連れて来られたぐらいにしか思ってないのか、それより、中標津の時は空港ビル内の職員や売店の人達にかわいがられてたのに、ここは地味な売店が1つしかなくて遊んでくれる人が少ないからすぐ飽きてくるのか・・・。
さて、今日の交流戦。パリーグが全部勝ったようですね。これなら順位に変動がなくある意味面白い。いや、井川が打たれ過ぎや!同じ背番号29の日ハムの八木は見事に完投勝利やで!明日からはきっちり頼むでタイガース。

| みおパ。 | - | 22:49 | comments(3) | - |

 

Comment

みおパさん、こんばんは。
野球の今日のニュースで分かる事は、松井選手が、手首を骨折したってことだけです。松井選手って以前は、巨人にいた?かな?
空港って、何故か大好きです。
羽田空港の脇の公園に1日中いても飽きません(笑)
あの巨体が、空に向かっていくのは、やっぱり凄いです。
でも、飛行機の機種がわかるとかもありません(-_-;ウーン
チサ | 2006/05/13 12:23 AM
勝ったV(^O^)Vやっぱり私が見に行かなきゃね(^_-)さぁ〜これからさ♪
なぁんて、実は去年と一緒かい?と思ってました。阪神や日ハムはどうだったかしら?
ボスママ | 2006/05/13 8:50 PM
チサさん、こんばんわ!
飛行機の事なら何でも聞いて下さい!講釈たれますよ(笑)
利尻島ぜひ遊びに来てください。マジでいいですよ(天気が良ければ・・・)
ボスママさん、やっぱり勝ちましたね!阪神戦は見に行かないで下さい(笑)
今日の阪神は球児が出てたので勝ってるはずです。てゆうか負ける訳がない!日ハムもTV中継が途中で終わったけど勝ったはずです(^_^)V
みおパ。 | 2006/05/13 9:14 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code