2006.05.02 Tuesday

また勝った(^_^)V


今日の阪神VS巨人戦、北海道では日ハムVS西武戦を中継をしてるためTVでは見れないのです(伝統の一戦やぞ!)しかも日ハムが大量リードされていて面白くない展開なのに中継が切り替わらないし(こんなんで数字がとれるのかHBC北海道放送)Tigers-net.comでは甲子園の試合で巨人戦以外のみ中継するので見れないし、BSも写らないし・・・。でも勝ったのは阪神タイガースや!プロ野球ニュースが楽しみヤ♪
今日の写真、家の裏から見た日本海です。天気が良ければ夕日がきれいに映るそうです(デジカメで映るのか)右側に見えるのは沓形(くつがた)港周辺の岬で、右奥にぼんやり見えるのが礼文島です。明日はその沓形岬から撮った礼文島の写真を掲載します。

| みおパ。 | - | 23:16 | comments(2) | - |

 

Comment

サヨナラだー!!
昨日甲子園にいた人たちはシビレタやろなぁ
知り合いが「明日、甲子園に応援に行く」と、うれしそうに話してくれた、けど、彼は読売ファンだった・・・
可愛そうだけど三つともいただきやもんネ!

濱ちゃん月間MVPおめでとう!!
目標70本!!がんばれ〜〜

だいちゃん | 2006/05/03 5:44 AM
だいちゃん、こんばんは。今日はツキがなかったですね。投手陣はがんばっているのに打線がチャンスで打たないし特に今岡がブレーキでした・・。でも、3連勝したら交流戦前に首位逆転したりして、逆に楽勝すぎるのも何ですので一回ぐらい負けてやりましょう。(落合がニンマリしてるかもしれませんが・・・。)
みおパ。 | 2006/05/03 10:27 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code