2006.04.28 Friday

26日の出来事


家のすぐ近所にシーズー(牝3歳)がいます。あまり外に出てないのでまだ写真はありませんが、とこは散歩のとき必ずそこの家のベランダに手を掛けて出てくるのを待ってます。そこの家の人達はとてもいい人で、この前カレイを干している時に通りかかったら「持ってくかい?」と言われたそうです。その日も「とこ」の散歩中に朝に獲れたカレイやタコの他になぜか手作りのパンをもらいました。いつも「とこ」に対しては「とこのせいだぞ」と言う事が多い中、その日だけは「とこのおかげだー♪」というセリフに変わりました(笑)
今日の阪神は自滅して逆転されたという感じです。そんなにハンデをやらなくてもいいのに。実は今日初めてネットで甲子園の中継を見れたのですが、最後の方は面白くなくなって、これだったら深キョンの富豪刑事を見てた方が良かったぜー。明日から交流戦までは全部勝つ

| みおパ。 | - | 23:02 | comments(2) | - |

 

Comment

あ〜、カレイ美味しそう!
もちろん地元のもの?
こっちじゃ北海道産のカレイなんて、1匹500円くらいしますよ〜。
1匹150円の外国産冷凍カレイしか食べられないよ〜(貧)


愛知県の阪神ファンの店「みの勝」ご案内ー♪
(入った事無いけど。)
http://www.seto-expeditionary-party.com/001minokatu.html

http://hicbc.com/radio/repodora/watashi/yoshihara/051017/



店のおじさん、阪神優勝の折には髪の毛を「V」の形に
刈り込んで黄色に染めちゃって、店の駐車場ではビール掛け
しちゃって、すごかったんですよ〜。

↑画像が載っている店の側面は阪神の似顔絵看板。
監督さんが代わったりすると、ちゃんと似顔絵も
代わってます。けっこうマメ。。


ゆるりん | 2006/04/29 10:14 AM
ゆるりんさん、今日も夕方とこの散歩に出ようとしたら、そこの家でバーベキューをやっていてご馳走になりました♪(焼いたカレイも美味かった)(Y)o¥o(Y)
愛知県の阪神ファンの店の案内ありがとうございます。ドラゴンズの地元で勇気のある店ですね(笑)
みおパ。 | 2006/04/29 11:06 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code