2017.11.26 Sunday

アビちゃんがキタ♪


チベタンスパニエルのとこの妹、バニーっ子のアビちゃんが家に遊びに来てくれました。♪ ↓フェイスブックのほうにもアップしました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100021519260957

とこはホームでは威張りまくってすぐ怒りますが・・・。

アビちゃんは家の中を探検して回ってました。とこと同じで終始匂いチェックをしていました。

みおは遠くから警戒しています。

近づいても猫パンチを出す事もなく一安心。

近くのアリオで記念撮影。家の外ではツーショットが撮れました。

街はクリスマスムードですな。

クリスマスツリーといえば、ファクトリーで毎年特大のツリーがやってきてイベントが行われています。

この次はファクトリーも行きましょう。

ビール園もありますよ(笑)ビール

| みおパ。 | - | 19:43 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code