2013.03.29 Friday

3月みおの日イブ


みおの日の前に、プロ野球開幕。
注目の我らが阪神タイガースは、まさかの・・・
優勝キターーー!

猛虎打線が復活し、あとは投手陣が実力どおり活躍してくれる事を期待します。
パリーグは、いや、プロ野球界全体でも、日ハムの二刀流大谷君の活躍の話題で持ちきりですな。
ここは、順位予想や!
セリーグ
優勝 阪神タイガース (昨年の時点では書く予定がなかったですが)
2位 中日ドラゴンズ (まだ調子悪そうですが最終的には来るので)
3位 ヤクルト    (台風の目となりそう)
4位 読売      (去年インチキするなと言ったはずだが)
5位 広島      (希望としては3位までに入ってほしい)
6位 DeNA    (混戦だけどやはり・・・)

パリーグ
優勝 北海道日本ハムファイターズ (毎年混戦だけど連覇や!)
2位 楽天イーグルス (CSで勝つかも) 
3位 オリックス   (糸井の活躍でAクラス入り)
4位 西武ライオンズ (おかわり君なぜいないのだろう)
5位 ソフトバンク  (差はないけど無いでしょう)
6位 ロッテ     (CSになれば一番強いかも)


さて、みおの日の話題に戻ります。
みおはおもちゃのストックがたくさんありますな。
ブログの写真のストックもありますが、
わたくし、みお亭方正は、
今年度いっぱい(今月いっぱい)で、
ブログを

やめへんで、やめへんで、やめへんでー。
(またそのネタか)
ブログはやめませんが、しばらくの間、ネットが使えなくなります。
というのも、この4月から函館に転勤になりまして、
今は引越の準備真っ只中です。(その割には野球見てるやんけ)
来週一週間はPCでネットが見れない状態ですのでお休みします。
(今までもほとんどお休み状態でしたが・・・)

という訳で、とこの映像で締めたいと思います。
とこ「寝てる間にオチに使われたでしゅ・・・zzz

| みおパ。 | - | 23:56 | comments(8) | - |

 

Comment

あれ〜?今回はケーキ二つずつじゃないんですか?
ひな祭りの三色スポンジケーキが綺麗ですね。

函館へのお引っ越し、お疲れ様でした〜。
もう新しいお家でしょうか。
江差からの行動範囲内なので、新鮮味は薄そうな感じが…。

私の順位予想(ほぼ妄想)
優勝 西武(おかわり君は手術明けなので…)
2位 ダイエー(毎年食い込んで来るなぁ)
3位 日ハム(そうそう連覇はさせません)
4位 オリックス(確変ありそうだがこの辺りが妥当)
5位 楽天(上がってきそうで来ない)
6位 ロッテ(伊東新監督、選手と軋轢←予想)
大谷君はどう化けてくれるか楽しみですね!
ちなみに、セリーグはよくわかりません(´ー`)
黒豆汁 | 2013/04/02 7:39 PM
引っ越し後、みおとこちゃんは落ち着きましたか?
とこちゃんは高い所が平気なんてさすがチベです(^^)
ドラゴンズはまさかの開幕連敗(><)
今年は1位巨人2位横浜3位以下一緒で、ドラゴンズはBクラスも有り得るかもと(汗)監督が覚醒しないかな~
覚醒したら(^^)v


ボスママ | 2013/04/03 4:37 PM
函館進出おめでとー。

よーぴちゃんにメールが届きません(汗)
よーぴちゃんからのは届いてます。
りき | 2013/04/07 8:40 AM
黒豆社長、
函館に引越してようやくネットが開通しました。
都会はいいですなぁ。ケーキ屋もたくさんあるし。
今までは往復3時間かけて函館に買い物に行ってたのが、今はすぐ近くに行きたい店があって快適ライフです。
野球はしばらく見てないうちにおかしな事になってますな。
でも、さっきの中田のホームランでダイエーの3タテは阻止しといたで。今年は西武はんと楽天をマークですな。
今年は函館で日ハムVS西武がありますが遊びにきますか(笑)
みおパ。♪# | 2013/04/07 5:06 PM
ボスママさん、
みお・とこはすぐに新しい環境に慣れたようですよ。
窓から都会?の景色を眺めています。五稜郭タワーや函館山も見えますよ。
都会暮らしなので、とこの散歩の時に芝が少ないのが難点ですが。
ドラゴンズはんはしばらく見てないうちに何やっとんねん。もしかしてインチキ東京ドームランにやられたのでは。
みおパ。♪# | 2013/04/07 5:20 PM
りきっち、
都会に進出したどー!
最も人気のある観光地でもあるので遊びに来てください。
メールはなぜに届かないのでしょう。引越前にも同じような事があったので接続の問題ではないと思いますが。
みおパ。♪# | 2013/04/07 5:27 PM
御無沙汰です。
今年のドラゴンズは・・・(^_^;)

函館へお引越しですか!?
では、今度は函館経由、浜中行きでしょうか?
そろそろ、遠出がしたくなりました。
忙しい日々を送っていますが、来年あたりは、落ち着くかな?
なお | 2013/04/25 11:17 PM
なおさん、
函館に引越しました。こちらも忙しい日々を送っていて、まだハガキとかを作れる状態ではなく、ご挨拶が遅れております。
北海道へ車で遊びに来るなら、ぜひ函館で観光していってください。
浜中はかなり遠いですが(笑)
ドラゴンズは阪神戦だけ調子いいのはやめてもらいたいですな・・・。
みおパ。♪# | 2013/04/26 11:01 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code