2012.12.21 Friday

プチ更新


更新のネタというのはコンビニのケーキという訳ではありませんが・・・。

コンビニケーキ結構うまかりし。ケーキ 
でも今週は高いケーキを買うんや♪

プチ更新というのは、モン「プチ」の景品の事でした。プレゼント

出た!

包み紙のバーコードを集めてテントを貰ったどープレゼント

ガサガサしとーる。

みお「なかなかええやん」

でも、ねこ缶のほうが落ち着くようですな。

とこ「ソファのほうがいいでしゅ」

ここで、有馬記念予想〜! 何でや?
やはり何の関連もなく出ました。でも今年の有馬は難しいとです。
今年の漢字一文字はなぜか「金」だったようで、ステイゴールド産駒の
◎ゴールドシップ ○ナカヤマナイト ▲オーシャンブルー
実際の買い目はあと二日で変わってくると思われますが・・・。
でも、オリンピックでは銅メダルが多かったので、
ダークシャドウ(銅)が来るのでは・・・。誰か教えてー! お金

| みおパ。 | - | 19:18 | comments(2) | - |

 

Comment

当たったんだ!おめでとう!!
私も集めてたけど締切日を間違えて、気付いた時は只の紙くずに(泣)
有馬記念が当たったら金粉かかったケーキか?(笑)

私の寝床は3匹のうち誰かが占領してます(汗)
ムサシを拾って12月15日で10年経ちました。
6.5kgの立派なコになりました(^^ )v

ボスママ | 2012/12/23 11:08 AM
ボスママさん、
モンプチの景品は抽選ではなく、もれなく貰えますよ!
締切日ギリギリにおやつとかを大量に買って間に合いました。
有馬のほうは地味に勝って、金粉まではいかないけど当たるのを見越して高いケーキを買ってきましたよ♪
食うどー!(貼るどー!)

ムサシ10周年記念おめでとうー♪
6.5kgというのは、みおと同じですな・・・。(笑)
みおパ。♪# | 2012/12/23 6:42 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code