2012.05.16 Wednesday

サクラの季節?


今年も来ました松前公園へ。桜
今年は少し遅くてGW後半あたりが見頃だったのですが、雨が続いてたのでこの前の土、日あたりが一番良かったのでは。

とこ「ここキタ事あるでしゅ」桜

その土、日は函館で日ハム戦が行われてたので、とこもユニホームで応援。!
とこのせいでライオンズに2連敗したやん・・・。でも、最後のほうテレビで見たけど、9点差を追い上げて面白い試合だったです。キヨシの熱いぜチケットのように、誰も金返せとは言わないはずヤ。

桜吹雪を撮ろうとして失敗したので、桜のじゅうたんで。桜

ここの公園は犬に会うことが多くていいですな。犬

ここの桜はいろんな種類があって、咲く時期も違うので、長い期間楽しめるようになっています。(3年連続で言ってるような・・・。)

とこ「これは牡丹でしゅよ」(バラボタンと書いてました)

ここで、前日の五稜郭公園の映像。ここでもユニホームが好評でした。

とこ「ホームグランドでしゅ!

みおは留守番ごくろうさん。ユニホームきつそうですな。汗
みお「最近オチに使われる事多いやんけ・・・」

| みおパ。 | - | 21:25 | comments(4) | - |

 

Comment

北の国は今頃がさくらの時期なんですね。
こちらではそろそろアジサイが咲き始めています。

とこちゃ〜ん、それは牡丹じゃなくて八重咲きのツバキですよー。

みおちゃんは、お洋服が着れるんですね、すごいなぁ。
うちのニャンズには無理です。
さくらママ | 2012/05/18 12:28 AM
日ハムが連敗したのは、とこのせいちゃうぞ〜!
復調ムード著しい西武の実力ですよ(^-^)V(云っててツライ…)
まあ、キヨシにはおかわりもして余裕で2連勝したぜぇ〜。
阪神も2連敗だぜぇ〜(笑)

松前公園も五稜郭公園も、桜がたくさんで綺麗ですね。
うちの桜はまだ咲きません。
毎度思うのですが、記念撮影でとこが掲げられた?時の
「ハァ〜…(−"−)」って顔がすごくいいです。
黒豆汁 | 2012/05/18 1:09 AM
さくらママさん、
今年の桜は少し遅めでした。例年は道南地方ではGW頃が見頃です。
アジサイは六月ぐらいでしょうか。
とこと一緒に写ってるのはツバキでしたかー。花の部分はバラにも似ていて珍しいと思って撮りましたが。

うちのみおは洋服を着ようと思えば着れますよ。きつくなければ(笑)
みおパ。 | 2012/05/19 1:17 AM
黒豆社長、
日ハムの函館シリーズは勝率がいいはずなのに今年はまさかの連敗でした。最終回で大逆転勝利したらメールしようと思ってたのに(笑)
おかわり君も復調してきたし、西武はんは交流戦Vを狙ってるぜぇ?
でも、まだDeNAキヨシに勝っただけでは分からないぜぇ。
阪神は交流戦後から復調予定や・・・。

道東方面の桜はまだ咲いてなかったですかー。
とこの記念撮影はいつも同じ表情ですね。とこのセリフは「またか」です(笑)
みおパ。 | 2012/05/19 1:39 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code