2011.12.18 Sunday

ネタが無い


近場の観光地も行きつくした感もあるので、まずは食べ物ネタから。
少し前に某高級焼き肉店の弁当が出てたので買ってみましたが。
普通・・・。○角とかのほうがウマいのでは。

これはパッケージだけで買った訳で。今となってはどーでもいい訳で。

冬場は回転寿司(回らない店)のネタも少ないような・・・。魚

ここはスイーツや。ケーキ (特に解説は無かです)

江差港の風景を挟んで。船

冬の五稜郭公園。雪

珍しいケアーンテリアに会えました。犬

ここで、みお映像。ゴロゴロ中ですが。猫

遊び中。猫

とこは、みおタワーに登って(登らされて)ますが。
さーて、今週は「謎解きは」と「ミタ」が最終回が楽しみなので仕事してる場合ではないですな。飲んでる場合でもないというツッコミが聞こえそうですが。ビール
ちなみに本日の南極大陸は録画中なので、その話題はディナーの後で。(いつの?)

| みおパ。 | - | 22:01 | comments(2) | - |

 

Comment

とこちゃんはみおちゃんと遊んでるから高い所が好きなのね〜と思ったらやらせかい!

お寿司のネタほんと少ないね。
ブーママ | 2011/12/20 10:39 PM

ブーママさん、
とこは自分ではキャットタワーに登れないです。
降りることもできないですが(笑)
寿司のネタについては、次回は高級食材を貼ろうと思いますが。(^^)v
みおパ。 | 2011/12/21 1:02 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code