2011.10.09 Sunday

秋のスペシャル


先月のストック写真を大公開!

昼間の函館山もなかなか良いです。晴れ

とこ「またか・・・」

有名なすき焼き屋さんのランチ。ここのコロッケは午前中の早いうちに売り切れるそうですが、中で食事をすれば食べられます。

デザート付。ソフトクリームホットコーヒー

続きまして、松前へ。晴れ
天気が良いと青森がよく見えます。

そして、松前マグロ祭り〜魚

とこは、マグロより焼き鳥ですな。

出た! トロは中トロ?

みお「やっぱり赤身が一番や」

少しさかのぼって函館公園の映像。

ミニ動物園がありました。

とこの好きなウサギも。

全体はこんな感じ。

函館山が近くにあります。

今日の映像。五稜郭公園にシカの人がいました。

次に、いつもの散歩コースにある神社の映像。
とこ「またか・・・」

さらに、さかのぼって、8月末の暑かった時の映像。
まだ近くの海水浴場が賑わってました。船

そろそろ最終回か。渡鬼も最終回スペシャルだったし。

やはり、みお映像はいいよね〜。
今日のところはこれぐらいにしときまひょ。zzz

| みおパ。 | - | 00:28 | comments(15) | - |

 

Comment

お〜、写真いっぱい〜♪
綿棒をテーブルにしてる、テーブルのみおいいね〜。
りき | 2011/10/09 9:02 AM

りきっち、
まだまだストック写真ありますが。♪
マグロの皿の下の綿棒のケース、よく気づいたね〜。
ちなみに、うしろに見える皿はチヂミですが。
みおパ。 | 2011/10/10 2:31 PM
みおパ。さん、お久しぶりでしゅ。
お写真、すんごく素敵でしゅね♪
美味しいものもいっぱい〜。
そういえば母さんは昨日、お弁当を食べて食中毒になったでしゅ。(ばく)
今は元気になったので安心してくだしゃい。

先週はとこちゃんのお誕生日ではなかったでしゅか。
「Happy birthday to とこちゃん」でしゅ〜。(はぁと)
桃太郎 | 2011/10/10 8:30 PM

桃君、お久しぶりです。
食べ物の写真ならまだ少しストックがありますよ。
桃母さんは大丈夫でしたか。桃君はいつも手作りのご飯を作ってもらってるので大丈夫そうですが。
で、
とこの誕生日の事を書くのを忘れてたー(爆)
桃君、ありがとうございます。♪
とこも10月4日で9歳になりました。
みおパ。 | 2011/10/10 9:54 PM
あっという間に、楽しい三日間の北海道の旅が、終わりました。
カボスの死と言う、悲しい出来事から始まった旅でしたが
エルザに会い、心癒されて来ました。
ブログに、ボチボチ載せていこうと思っていますので
また、覗いてやってください。

だいちゃん
旭山動物園の森林オオカミの子供は、大きくなっていましたか?
次回の北海道は、森林オオカミだな!
なお | 2011/10/15 12:44 PM

なおさん、
久しぶりの道東の旅は楽しめましたか?
カボスと遊べなかったのは残念でしたね。
チベスパのコーリャンには会えたそうで良かったです。
その間、中日はんはマジック1まで行って優勝は時間の問題ですが、ここ2戦は東京ドームの空調にやられて足踏みですな。
みおパ。 | 2011/10/16 12:37 AM
なおさん
森林オオカミの子供??
ゆっくりは見られなかったんですけど、ちびっ子の姿は見なかったです。
ホッキョクグマはダイビングしなくなって久しいらしいですし
ペンギンの給餌はつまらなかったし
やっぱり仕事で行ってはダメでした。

みおパ。さん
たくさんのストックフォトですね、すてきな場所や美味しそうな物まんさいでうらやましいです・・・
だいちゃん | 2011/10/17 4:06 PM
だいちゃん、
ストックフォトは一か月分まとめて公開しましたので、また少しネタを仕入れて来ます。(^^)v
ペナントレースは全部の順位が決まりましたね。来季のタイガースの監督は、梨田でも和田でも期待できそうで楽しみです。
みおパ。 | 2011/10/19 1:16 AM
監督が変わる為に今年は負けたんやね。

梨田監督がいいな。
ブーママ | 2011/10/19 9:36 PM
だいちゃん
今年の春、旭山では2頭の森林オオカミの赤ちゃんが生まれ
初めて、巣穴から出てきた映像をテレビで見ました。
元気で居るのかな?
旭山も、あまりに期待が大きすぎると、がっかりするのかな?

ブーママさん
梨田監督で良いんですか?
落合監督なら、強くなるかもしれませんが・・・
なお | 2011/10/19 10:47 PM
なおさん

落合監督の嫁と息子あんまり好きくない・・・って個人の好み。
梨田監督はなんたって近鉄の女房でしたから(笑)

でも、良い選手=良い監督では無いですね。
落合監督は、選手としても監督としても成績良いですねどね。
ブーママ | 2011/10/20 6:13 PM
ブーママさん、お久しぶりです。
関西人はやはり梨田監督を希望ですかー。
そしたら和田はヘッドコーチですね。
真弓監督は良い選手だったけど良い監督ではなかったようですね。
前半戦で小林ヒロを出して逆転負けした試合が続いた時から、ファンは不信感を持ったのでは。それを取ったフロントも悪いという事ですが。


なおさん、
落合監督はないです。
現役時代に金で巨人に行った事がある中途半端な人は阪神には向かないですな。
中日で有終の美を飾ってください。日本シリーズではパリーグには勝てないと思いますが。
みおパ。 | 2011/10/21 12:51 AM
タイガースの新監督、一般公募ってのはどうでしょうか?
阪神の監督はファンの数だけ居る。コレはもう大阪では常識ですから
その中から優秀な人材を獲得すれば優勝はいただいたも同然です。
みおパ。さんも是非応募して下さい・・・

なおさん
森林オオカミのちびっ子はまだ隠れていたのかも知れませんね?
春にも行ってたのに知らなかった私って・・・
だいちゃん | 2011/10/22 8:43 AM
タイガースの新監督、一般公募ですか〜♪
うちのパパも応募します。
いっつも言ってますよ、「オレが監督やったら・・・」ってね。

今日は円TVで円山公園で5月に生まれたシンリンオオカミが出てたよ。
6月中頃に巣穴からはじめてだしたところとか。
クマの子みたいだったけどもう犬の子みたいになってるかな?
ブーママ | 2011/10/22 11:17 PM

だいちゃん、
阪神の監督はファンの数だけ居るんですね。
その中のほとんどの人が監督になっても今年の成績よりはマシになると思われます。
タイガースの「みおパ。監督」は、ファミスタなら全勝優勝ですが・・・。
森林オオカミの件については、ワイは分からないです。


ブーママさん、
ブーママ家はたしか近鉄ファンでしたよね。
みおが小さい頃に、中村ノリのクッションを石川さんの家に持ってきたのを覚えています。
近いうちにその時の写真を探してみます。
円山にはシンリンオオカミがいるようですね。
みおパ。 | 2011/10/23 6:41 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code