2011.05.28 Saturday

ここはダービーしかない!


阪神がセリーグ&交流戦のW最下位に低迷している今、
ここは、日本ダービーや!
その前に前回の続き映像や!

ダービー予想もサクラ咲くか?桜

今年も入りました、松前藩屋敷。桜

とこは越後屋に宿泊?

とこ「人がいるでしゅよ!」

とこ「籠に乗って次に行くでしゅ♪」

とこ「お決まりのコースでしゅ・・・」

ようやく犬を発見!犬
とこ「やっぱりズーシーはいいでしゅ♪」

最後にお決まりの映像。マグロ三色丼を見ながらダービー予想!
今年のダービーは、本命の皐月賞馬オルフェーヴル以外は横一線で、しかも逃げ馬不在で雨予報の重馬場で、当日の調子しだいではどの馬が来てもおかしくない大混戦です。
◎ショウナンパルフェ 〇ナカヤマナイト ▲ベルシャザール
と、一応3頭に絞りつつも、結局は大本命の阪神が優勝するのと同じように、馬券はオルフェーブルから買うのが無難でしょう!

とどめは、ウニ・いくら・マグロ丼や!勝ったどー!(^_^)V

| みおパ。 | - | 19:24 | comments(7) | - |

 

Comment



タイガース今季初の3連勝!!
しばらく出張続きでテレビもほとんど見られませんでしたが
やれやれ、何と言うか・・・
今期「初」って何なんだ〜〜〜

ジョーさん居なくなってしまうし
狩野 恵輔はどこに行っちゃたんだ〜〜

マートンに当たりが戻ってきたらしいけど
ブラゼル あれはいったい何なんじゃ〜〜


ウニ・いくら・マグロ丼やと!!
うらやましいじゃないか
出張中はまともな食事に出会わんぞ〜〜〜

明日からまたまた出張じゃぁ〜
カツオを食べられるよう祈ってくれ〜〜〜

と言う訳で今度はりきっちに会いに行ってきます。
だいちゃん | 2011/06/12 8:46 AM

だいちゃん、
タイガースはやはり4連勝を逃しましたねー。(`ω′)
ここはもうセリーグ相手に10連勝ぐらいするしかないです。
交流戦はパリーグばかり勝つことが多いので、リーグのゲーム差があまり変わらないから助かってます。
ジョーは調子が悪いので少し休んでから復帰したほうが良いでしょう。
狩野は今年は捕手登録ではなかったと思います。
マートン、平野、鳥さんの上位打線はこれから上がってくるので心配ないです。ブラゼルはホームランが少なすぎですねー。
今度はまた高知出張ですかー。
カツオ羨ましかです!
みおパ。 | 2011/06/13 12:11 AM
帰りました・・・・
とは言え明日の早朝また出発ですが・・・
りきっちと夜の中村を散歩してきました。
身長の話しになり「14?㎝位かな?」と言ったら
「150㎝です!!!」・・・と大きな声で帰って来ました
・・・気にしてたのかな?
ごめんね、いきっち

高知に行ってる間になんとハムに連勝ですか???
ダルに勝ったのはやっぱうれしいです。
少しは上向きなのでしょうか?
だいちゃん | 2011/06/15 10:47 PM
うわぁ〜文字化けしてる・・
「14?センチ位かな」
「150センチです!!!」

でした
だいちゃん | 2011/06/15 10:54 PM

だいちゃん、
高知出張、羨ましかです。
りきっちはその様子だとあいかわらず元気そうですね!
タイガースはまさかのハムに連勝でした。(^^)v
この勢いで他のチームに負ける事はないはずですが・・・。
明日の土曜日は、江差でイースタンの日ハム戦を観てきますよ♪
みおパ。 | 2011/06/18 12:00 AM
はいはい〜、元気ですよん♪

ひゃくよんじゅぅ・・・の響きには敏感なんですっ!
なんちゃって。

今夜の江差は楽しみましたか?
とこはいい子だったかな?
りき | 2011/06/18 9:31 PM

りきっち、
やはり元気でしたかー。
しばらく見ないうちに大きくなったとか。(^^ゞ

江差の野球はデーゲームでした。天気も良くて外野の芝は快適でしたよ。
とこは、預けた人に観光地に散歩に連れてってもらい喜んでいたようで、3時間ぐらいなら大丈夫のようです。今度は3日ぐらい留守番ですな。
みおパ。 | 2011/06/18 11:48 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code