2011.02.28 Monday

3月ですが


何か問題でも? 日付が変わる前の2月ギリギリの更新でした。汗
ちなみに、明日からまた3日ほど仕事で出かけますが。電車

2月はあまり犬に会えなかったけど、いる場所は大体分かりました。犬

大型犬が多いけど、とこはがんばっています。拍手

このあと、やはり怒りましたが・・・。怒りマーク

問題といえば、先日みおが元気なかったので病院に連れて行ったら肛門嚢が腫れていて、その後破れてしまいました。病院
今は治って元気ですが、治療の時の麻酔の影響で、病院で大暴れして足の爪を負傷したので、そのあと破れた箇所の縫合はしないことを選択して自然治癒を気長に待っています。

がんばれ、みお。またマグロをテイクアウトしてくるから。魚
でも、最近はモンプチのカリカリがみおのマイブームになっているとです。猫

| みおパ。 | - | 23:59 | comments(6) | - |

 

Comment

みお、大変でしたね〜。
麻酔までしたなんて、お2人とも心配でたまらなかったのでは?
爪とかを怪我すると、やたら気にして結構触るので
自然治癒を待つとなると根気がいりますよね(^^;)
マグロをたくさん食べて早く良くなるんだよー!
(て云うか、マグロはテイクアウトなんだ(゜ロ゜)!!)

道南はエビ系の漁期ですね。羨ましい…。
江差にはバセットもいるんだー。
黒豆汁 | 2011/03/02 9:57 PM

黒豆社長、
みおは車に乗せるだけでも大変なので、しかも病院で嫌なことをされたので、出かける用意をしていたら完全に警戒してベッドの下に隠れます。でも、ほぼ治ってきたのでもう大丈夫ですよ。
マグロの件については、鉄火丼とかを注文した時に何枚かタッパーに入れて持ち帰るというパターンが多いですが。(^_^)V
エビはこの前少しもらったのを食ったら普通にウマい感じです。6月ぐらいの別海の北海シマエビのほうが羨ましいやんけ!

この地域では犬に会うこと自体少ないので、バセットに会えたのは感動しました。しかもあまり絡んで来ないタイプなので、とこにとっては安心して近づけるので嬉しいようです。
みおパ。 | 2011/03/04 1:02 AM
おぉー、とこ、リボンかわい〜♪
何日持った?
みお、もうちょっとだ、頑張れ〜。
りき | 2011/03/06 8:56 AM

りきっち、
めずらしくとこを誉めてくれてありがとうございます(笑)
とこのリボンは前回のシャンプーの時のもので、3日ぐらいはついてたのでは。今日は家でシャンプーをしました♪
みおは傷口がだいぶ小さくなって、もう少しで完治です!
みおパ。 | 2011/03/08 12:53 AM
ご無沙汰です!
久々の更新ですね。

こちらは朔が高校に合格しました。
学校関係、携帯電話、通学用自転車、ベッド等々お金がかかって大変です。
だいちゃん | 2011/03/08 9:33 AM

だいちゃん、
ご無沙汰しておりました。
しばらく関西に行ってないうちに朔君も高校生になるんですかー。
サクヤ君、合格おめでとー!
携帯を持ったらぜひペコポンの写真を貼ってメールしてください。(^_^)V
みおパ。 | 2011/03/09 12:09 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code