2010.12.31 Friday

総決算!


みおの日も日付が変わって過ぎてしまいましたが、X’mas頃からの写真を一挙公開!

とこは服を着せられると固まります。

とこ「この服、何か変でしゅ」

今年のX’masケーキ。ケーキ

スナッフルという有名なチーズケーキのお土産が売っている店のケーキを買ってみました。

函館のお土産ランキングでトップを争う商品です。あまり日持ちがしませんが。

函館のベイエリア。船 後ろに見えますのが函館山です。

とこ「寒いでしゅが」

とこの好きな五稜郭公園。ここなら寒くても走ります。ジョギング

みおのお土産。魚

みお「やっぱりコレやなぁ♪」

とこ「みおだけズルいでしゅ」

とこは一口だけやぞ。(結構食いましたが)

何はともあれ、みお・とこ元気です♪

| みおパ。 | - | 01:05 | comments(4) | - |

 

Comment

みおちゃんのこの貫禄は・・・(苦笑)

今年も、とこちゃんの可愛さ、みおちゃんの妖艶さ、
そして北の美味しいものをたくさんたくさんを見せて
もらって楽しませて頂きました。
どうぞよいお年を〜!
ゆるりん | 2010/12/31 8:09 PM

ゆるりんさん、
今年もよろしくお願いします♪
貫禄のみおは現在6.4kgぐらいです・・・。
今年は食べ物の写真を増量して貼ろうと思います。(^_^)V
今年は東海地方にも行きたいですなぁ。
みおパ。 | 2011/01/01 1:47 AM
いいねぇ〜、みお・とこ、サイコー♪
りき | 2011/01/08 9:12 AM

りきっち、
明けのおめ。
今年も「みお・とこサイコー」映像を貼りますね♪
みおパ。 | 2011/01/10 11:59 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code