2010.11.14 Sunday

東京紀行2


チベ写真展の次の日は、午前中に桃君に会いに行ってから、
昼過ぎに某ABさんのドッグランへ到着!
久しぶりに王国のような懐かしい風景が見られました♪

ちょうどサニーちゃんが遊びに来ていて出迎えてくれました♪

念願のジニーっ子達に会う事ができました。(^_^)V

ウッドチップが敷いてある場所は気持ちが良さそうです。
このあとは、某K太さんが働いている大型ホームセンターへ乱入(笑)
さすがに店内で写真は撮れませんが、みおのお土産にお薦めのおやつを買って帰りました。
でも、同じ物を函館でも売ってたんですよねー。

お土産と言えば、今回も皆さんからいろいろといただいてありがとうございます。
(ドラゴンズの絵柄の菓子があるどー!)
写真を撮る前に食べてしまった物もあるのでご了承下さい。(^_^;)
夜の部は、久々の井戸端会議が開催され、とても楽しかったです。ビール
東京で会えた皆さんありがとうございました。今度は北海道へ来てください!

| みおパ。 | - | 20:55 | comments(2) | - |

 

Comment

サニー「みおパ。さん こんにちは〜♪」
(サニー心の声:おやつ持ってる?持ってない?)」

あの日、意外とお天気になりましたね。
ミッキーもご挨拶に行けば良かったです…
朝の都内の雲+みおパ。さん登場=雨と思って(笑)
asa母 | 2010/11/16 8:46 AM

asa母さん、
ここでは初めまして!サニー母さんではなくasa母さんなのですね。
で、サニーちゃんは、おやつを持ってる人が来たと思って出迎えてくれたんですな・・・。
あの日は、週間予報では晴れマークが続いていたのに実際に雨が明け方にサッと降った気配がしましたが(笑)
次回はぜひミッキーちゃんにもお会いしたいです♪
みおパ。 | 2010/11/16 9:40 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code