2010.10.26 Tuesday

チベ写真展のお知らせ


来る11月3日からチベ写真展が開催されます!
今回は優勝候補?のとこは連れて行かないですが、みおパ。は11月3日に上京して参加します。もしよろしければご一緒に参加しましょう!

日時 2010年11月3日(水・祝)〜2010年11月7日(日)
場所 ドッグカフェ ルーマー
http://roomer.jp/Aboutus/index.html
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から北へ200mほど。
11月3日と11月7日は11:30-19:00
11月4,5,6日は11:30-22:30
11月3日 17:00-19:00 オープニングパーティー
貸し切り・立食・フリードリンク・参加無料です。どなたでもご参加いただけます。
(アルコール類は各自でご注文・ご精算ください)
もちろん犬連れOK!(ランはありません)

との事です。HPのURLが反転しない時は、コピー&貼付けで見てください。

もう一つプチお知らせですが、みおパ。の携帯のメールは、登録しているアドレスからしか受信できないように設定しています。先月から迷惑メールがアホみたいに多くなって、アドレスを変えるのも嫌なのでフィルターを設定してみました。もし、最近アドレスを変更された方でメールを送った方がいましたら、PCのメールのほうにお知らせしていただくようお願いいたします。

| みおパ。 | - | 23:50 | comments(6) | - |

 

Comment

母さんがみおパ。さんとお会いするのをすんごく楽しみにしていましゅ♪
先頭車両でしゅから間違いなく来てくだしゃいとのことでしゅ。(ばく)
100頭以上のチべの写真が並びましゅからすごいでしゅ〜。
ギネスブックに載るかも!!??
東京の旅、いっぱい楽しんでくだしゃい。
桃太郎 | 2010/10/27 7:45 PM

桃君、
とても楽しみですね♪
桃君やハクト君にも会えるそうで嬉しいです。
当日は先頭車両の方で待っていればいいんですね。
100頭以上のチベの写真はギネスに申請したほうが良いかもです(わらい)

みおパ。 | 2010/10/27 8:33 PM
ふふふ、ゆうしょうはぼくちんがいただきましゅよ。
菊太郎 | 2010/10/30 10:41 PM

菊太郎君、
かぐや姉さんも優勝を狙ってるのでは。(=^・^=)
とこ | 2010/10/31 8:15 PM
みおパ。さん!
そのまま、関西に遠征して下さい。
私はこれから出張ですが
みおパ。さんが来られるまでに戻ってお待ちしています。
だいちゃん | 2010/11/01 5:29 AM

だいちゃん、
本来は今頃甲子園に行ってた予定でしたが・・・。
関西にも行きたいですね〜。
ペコポン隊長にくれぐれもよろしくお伝え下さい。m(_ _)m
みおパ。 | 2010/11/01 11:07 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code