2010.08.06 Friday

暑いっすねー


こちらの地方は海沿いということもあって、それほど気温が上がらないと聞いていたけど、今日はこの夏一番の暑さの予報で、本当に30℃まで上がりました。真夏日や!
それでも来週から天気が崩れる予報で、本格的な夏はそろそろ終わりかなーという感じです。
この夏一番の暑さの日にするコメントではないですな・・・。

という訳で、先日ぅ、みおのシャンプーをしました♪
みおは年に1、2回しか洗わないのでシャンプーには慣れません。目、丸いね!

とこはシャンプーが好きなので、そろそろ洗うのかな?と様子を見に来ますが。

とこ「みおだけズルイでしゅ!」
みお「うるさいねん・・・」

みお「食ってやるー」
みお用の皿は左側の方だけやぞ・・・。

| みおパ。 | - | 22:26 | comments(4) | - |

 

Comment

みお、さいこー!!
かまん、かまん、全部食え!
りき | 2010/08/07 8:41 AM

りきっち、
みおは今日は寿司を食ったどー!
サーモンしかあげなかったですが。
みおパ。 | 2010/08/07 11:28 PM
いつも不思議なんですが、猫って洗えるもんなんですね〜。
大人しくしているみお、えらいです。
うちも、ちょびときなこはお風呂を覗きに来て、中まで侵入して来るので、
もしかしたら洗えるかも知れませんが、試した事はありません…。
角切りのマグロに、愛を感じますね(笑)
黒豆汁 | 2010/08/10 1:47 AM

黒豆社長、
「ちょび・きな」も洗おうと思ったら洗えるんでないですか。
みおも暇な時は風呂場に出入りするので、それほど嫌がってるわけでもないようです。
マグロの角切りは、留守番した時とか偉い時にあたります。
この前、中トロの角切りを出したら、脂が多すぎて今ひとつと言ってましたが(笑)
みおパ。 | 2010/08/10 10:36 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code