2010.07.06 Tuesday

祭りだ!


各地で祭りのシーズンが到来して、先週は江差のかもめ島まつりに潜入です。
初日のステージでは、江差恋唄という曲しか歌わないカラオケ大会が催されてました。同じ歌を何回耳にしても印象には残ってないですが。汗
2日目は少し有名なゲストが来てましたが、延々と飲み食いし続けてたので印象に残ってなかとです。
てゆうか、食べ物の写真を撮り忘れました・・・。(痛恨!)

この岩の〆縄は毎年祭りの時に作成して取り替えるそうです。取り替える前は〆縄がかもめの巣にされているような状態でした。鳥

とこは、初日の踊り(パレード)の通り道で店をチェック。

犬が出てきたどー!犬 とこはがんばって挨拶してました。

土日は曇りの予報でしたが、一瞬雨が降った以外はほとんど晴れていて、夕日を撮る事もできました。ただ、船漕競争に出たり、炎天下で飲み食いを続けていたせいで真っ赤に日焼けしています・・・。晴れ

| みおパ。 | - | 23:41 | comments(10) | - |

 

Comment

ゆかたですな♪かわいいっすよん〜。

ソフトに船漕ぎ、青春してますな。
筋肉痛はダイジョブでしたか?(笑)
りき | 2010/07/08 3:00 PM

りきっち、
とこの浴衣、好評でしたよー!
船漕ぎは予想外の企画でしたが結構面白かったです。
筋肉痛は慢性化ですな。ソフトが終わってバドのシーズンになりました。
そのあとはミニバレーがあるらしいですが・・・。
みおパ。 | 2010/07/09 12:16 AM
祭りには浴衣。良いですね〜♪

久しぶりに巨人に3タテを食らわしましたぞ!
これで、阪神の首位も見えてきたってか?
なお | 2010/07/12 8:17 AM

なおさん、
とこの浴衣、目立ってましたよ♪
さて、中日はんはたまには良い事をしてくれましたねー!
これからも巨人戦だけは本気出して全部勝ってください。
他のチームなら3タテは期待できないので、やはりドラゴンズは強かです。(阪神の次に)

みおパ。 | 2010/07/12 10:31 PM
お久しぶりです。。
とこちゃん、ますますポニーにそっくりですね〜!
いいなあ、かぐやと菊にも浴衣とじんべでも着せるかな。
ピンクの帯がかわいい〜!!

またチベの里にもいくべさ。。
ととはは | 2010/07/13 9:44 AM

ととははさん、
お久しぶりです。
かぐや&菊太郎も元気ですかー!
浴衣を着せたら写真でも送ってくださいね。
チベの里、久しぶりに行きたいですねー。
チベ写真展も行くどー!
みおパ。 | 2010/07/13 11:06 PM
きゃー!!
みおぱーまん、いらっしゃるのん??
じぇひじぇひあいまひょう〜(^^)!
かぐや&菊もつれていくぜぃっ!
ととはは | 2010/07/14 10:22 AM
きゃあ〜!!2
じゃあ、ウタも会いたいです〜♪

なお | 2010/07/14 10:50 PM

ととははさん、
チベ写真展は既に参加を表明しております!
チベの里のほうも皆さんが集まる機会にぜひ行きたいですねー。

なおさん、
チベの里に行く時には、ウタにも会えそうですね!
とこを連れて行くのは厳しそうですが。
みおパ。 | 2010/07/14 11:54 PM
いやぁ〜ん、ウタちんはぐはぐしたいじぇ〜〜〜!
うちにもK氏宅からレオンくるんだじょー。っていつだい?

なおさん、チベの里で会いたいねっ。ご主人にも(下心あり)。
ととはは | 2010/07/19 10:44 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code