2010.05.30 Sunday

ダービー特集(後編)


写真を間違えました(後編)
どーです!この地物のネタのみを揃えたラインナップ。魚
マグロ、ひらめ、真ダイ、ボタンえび、黒ゾイ、本マス、ホタテ、サバ。
この新鮮な輝きを放つボデー!(ジャパネットたか〇風)
詳しくは新聞の折り込みチラシで。(無いわー)

さて、ダービー予想の前に、
本日、記念すべきダービー当日は30日という事で、みおの日です。ケーキ
本日のスイーツは、この辺ではちょっと有名ないちご大福です。ケーキ
どの辺が有名かというと、地元産のいちごを使用していて、いちごがデカ!
味もとっても美味しいです。(=^・^=)

整いました!
予想が整いましたが、天気もいいのでこれからまた出かけるので、しかもとこがさっきから早くと言ってるので、後で掲載します。
では。(⌒ー⌒)ノ~~~

天気は良いですがまだ空気が涼しいので、散歩から早々に帰ってきました。晴れ
ダービーは最も運の良い馬が勝つと言われてます。皐月賞は最も速い馬で、菊花賞は最も強い馬が勝つと言われている由来は知りませんが、今回は不利な大外枠を引いた馬が出走を取り消したので、やはり今回は運が左右すると見ました。しかし、東京の2400は枠順の有利不利が少ないので、人気の2頭は来るとしても、内側の枠を引いた先行馬が3着に残るのを期待して3連単で勝負です。
再び、整いました!
◎ペルーサ 〇ヴィクトワールピサ
最後はこの2頭のマッチレースになれば盛り上がることも期待しつつ、 
3連複、3連単の紐に、ルーラーシップ、コスモファントム、アリゼオ。
もしこれで負けたら、12レースの目黒記念で勝負ヤ!(昨年もこのパターンのやつヤ・・・)

| みおパ。 | - | 10:51 | comments(4) | - |

 

Comment

残念でした・・・・。

イチゴ大福もお寿司も美味しそうだし、
みおもかわいいし、ま、いっか〜。
りき | 2010/05/31 8:05 AM

りきっち、
本命◎の馬がスタートで出遅れたんですが何か・・・。(゚o゚)
家ではとこのせいで出遅れた事になってますが(笑)
イチゴ大福はみおも振り向きました♪(何でも振り向きますが)
地物の寿司、ぜひ食べに来てください。(=^・^=)
みおパ。 | 2010/06/01 12:49 AM
寿司、うんまそー!
特に黒ゾイは、ソイの中で1番美味しいと云われてますが
こっちでは捕れないので食べた事がなく、ひじょーーーに
気になりますな…。
ヒラメやタイも揚がるんですね。さすが、道南。(やや負け)
いちご大福のいちごもデカい。さすが、道南。(ちっ)

こないだは勝ち越してすいませんでした〜(≧∇≦)
黒豆汁 | 2010/06/02 7:55 PM

黒豆社長、
寿司のラインナップは地元ならではのものでした。
近々またいくかも。(^_^)V
いちごもかなり勝った感がありますな。(゚▽゚*)ニパッ♪
そのかわり、交流戦では手を抜いて西武はんに勝たせたじゃないですかー。
日本シリーズを見据えて手の内を見せなかっただけですが。
それにしてもパリーグは強いですなぁ。阪神は投手陣に故障者が多くて苦しい時期だけどパリーグが全部勝つならあまり影響ないんですけどねー。
今日はセリーグでは阪神だけが勝ったどー!
中日はんはオリックスに7点差を逆転されてましたが(爆笑)
みおパ。 | 2010/06/03 12:38 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code