2010.04.19 Monday

緊急企画?


アニキ金本、連続試合フル出場が1492試合で止まってしまいました。
というのが自分的には重大な出来事なんですが、今回の緊急企画というのは、何の事はなく、みおの近況写真を貼れ!とうちの相方に言われて更新したまでの話でした・・・。

全世界のみおファンの皆様、みお元気です! (=^・^=)

本当は違う写真を用意してたんですけど。

廻らない回転寿司屋です。オーダーメイド注文で、一気に皿に盛って出てきます。
それはいいとして、地物のうに・あわび等が超格安で食べれます。(^_^)V
うに・あわびに関してはどうしても利尻の物と比較してしまうので、控え目に注文しましたが、利尻ほどではないにしても味に遜色ないです。
次は、うに・あわびを五個ぐらいずつ注文するかもしれないですな。(゚▽゚*)ニパッ♪
勝ったどー!(誰に?)

| みおパ。 | - | 21:43 | comments(4) | - |

 

Comment

鮨食いた〜い!!
北海道の鮨メニューは、こちらと違って色々な魚の種類があって、美味しいです!
いいなあ〜〜〜〜〜。(ーー;)
と言いつつ、

土曜から2泊3日で主人の妹と台湾へ行ってきました。
海外旅行慣れしている妹に、おんぶに抱っこ状態でしたが、初海外は楽しい旅行でした。

思いがけず、行きはエコノミーが団体客で一杯になり、ビジネスクラスに変更され、リッチな気分を味わう事が出来ました。
日中はツアーで台北市内観光、夜は「千と千尋の神隠し」の舞台風景となった九分へ観光。
そして、台北の夜市を二日間ブラブラと。
内容の濃い、3日間でした。
ガイドブック片手に地下鉄に乗ったり、
街角のお店で朝食を食べたり、本当に楽しい旅でした。
北海道、美味い物ツアーもまた考えよう!!

なお | 2010/04/21 11:24 PM

なおさん、
今日の夕飯もそこの店で食べました(笑)
寿司だけではなく、定食や丼物、ラーメンとかもあって、今度写真を貼りますね!
台湾、いいですね〜。
ビジネスクラスに変更というのも羨ましいです。
千と千尋の舞台風景となった場所に行ってみたいですねー。
あまり食べ過ぎると映画のようになるのでは。(^_^;)
次は北海道旅行ですな!
みおパ。 | 2010/04/23 12:15 AM
みお〜♪
いい企画だわん、どしどしやってね〜。

お鮨美味しそうー!!!りきは生のエビが好きです〜。
りき | 2010/04/24 2:51 PM

りきっち、
さすが、みお企画の良さが分かりますな!
みおは動きが良すぎて写真が難しいので、貴重な写真が多いんです。デジカメならもっとたくさん撮れますが。
食べ物企画にも食いつきますな(笑)
今の時期はシマエビが獲れるそうです♪

みおパ。 | 2010/04/25 12:29 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code