2009.11.14 Saturday

コニー特集


コニーちゃんの在りし日を偲んで懐かしい写真を探してみました。

浜中の王国の母屋での映像です。写真を探していたらポニーとモナの写真が圧倒的に多かったので、コニー特集というほど枚数が無いですが・・・。

コニーはやはり「姫」だった。外で写っている写真が少ないんですよねー。

その貴重な屋外映像。マイペースな散歩、とっても懐かしいです。

これは9年前の釧路でのイベントの写真。この頃のコニーを見てチベスパが欲しいと思って現在とこが家にいる訳で、そのとこは「姫」ではなく「ワガママ」と言う称号がふさわしい訳で・・・。

最後に、集合(しない)写真。
コニーはチベスパ界繁栄の功労者です。ありがとうコニー。

| みおパ。 | - | 00:56 | comments(2) | - |

 

Comment

みおパ。さん、コニー姫の貴重なお写真、ありがとうございます。
拝見してウルウルです〜。
先日、全国にいるコニーちゃんの子孫を数えてみたら約120頭いました。
日本のチベスパの礎となってくれたコニーちゃん、偉大ですね。
最後の集合(?)写真、コニーちゃんの横にいるのはハニーちゃんでしょうか。
ドリさんも一緒にみんなで再会を楽しんでいるかな。
コニーちゃんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。
桃太郎母さん | 2009/11/14 9:07 AM
桃母さん、
コニーちゃんの子孫は全国に約120頭もいるんですね。
当時はチベスパ自体が日本にそんなにいなかったものだと思っていましたが。
集合写真のコニーの横にいるのはハニーちゃんです。懐かしいですねー。
写真を探している時に他にもいろんな写真が出てきましたよ。
コニーは今頃ドリー達と再会していることと思います。
みおパ。 | 2009/11/15 1:12 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code