2009.05.20 Wednesday

何となく更新


酔った勢いでブログ更新。阪神また負けたけど更新すんのか。
弱すぎる阪神。ソフトバンクぐらいには勝てや。工具
セリーグが弱すぎるのかも。やはりパリーグはんは強いですな。
日ハムは巨人に連勝して実力の違いを見せつけたどー!今日はちょっと苦戦したので、中田翔が一軍デビューをする機会がなかったけど、近々その勇姿が見られる日が来ると思われます。
写真は首位打者日ハムの金子誠の応援グッズですが、みおは旗が怪しかったのか、逃げてましたが。

とこも食器棚の上で寝てますやん。わりゃ猫か。猫

とこ「何か問題でも?
何ぼでも問題はあるでー。
有吉風に言えば「ワガママクソ野郎」って言われるで。豚

| みおパ。 | - | 22:49 | comments(3) | - |

 

Comment

えー!とこも食器棚の上に行くのぉ?
それに何で新撰組?

中学校3年生は職場体験とかっていうのに3日間行くのよ〜。
優人はNTTに行くそうです。第3希望まで書いた紙は
まったく関係ないやん〜。
りき | 2009/05/21 8:29 AM
とこちゃん、どうやってそこまで登るの〜?!
リーフママ | 2009/05/21 9:33 PM
りきっち、
とこは高い所が好きなので、食器棚の上でも落ち着いてました。
誠の旗は、単に金子誠だからですが・・・。日ハムの試合を見たら、金子誠の打席になったらスタンドでこの旗がたくさん見られますよ。
優人のNTTの職場体験はどんな事をするんでしょう。電柱に登るのかも(笑)
ところで優人はどこの高校に行くのかな?球児の後輩という線もアリですか!

リーフママさん、
実は食器棚の上に乗せられてました(爆)
とこは高い所に登るのが好きですが、さすがに食器棚は自分では登れないです。
みおパ。 | 2009/05/22 1:18 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code